次女、絶賛女子力up中。 | マタニティ整体横浜金沢店~M lea~

マタニティ整体横浜金沢店~M lea~

マタニティ整体横浜金沢店~M lea~は、マタニティ整体協会認定の女性専用サロンです。
母であり、助産師でもあるセラピストが、のんびりと活動中です(*^^*)
「マタニティ&ママライフが、より幸せなものになりますように…♪」

おはようございますニコニコ

マタニティ整体横浜金沢店~M lea~
代表、助産師セラピストのマヤですキラキラ

ブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

【サロンHP】
→http://ms-yokohama-kanazawa.net/

【サロン予定はこちら】
☆最新ご予約状況☆

【ご予約、お問い合わせはこちら】
ラブレターtherapy.salon.m@gmail.comラブレター

ブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

今日は、日曜日音譜
ソウスケのサッカーサッカーもお昼からなので、朝はのんびりできるな~口笛


………と、思いきや。



早朝5時過ぎハッ


「ママぁ~あせる汗かいたから、シャワーあびたいの汗

と、次女ナオ様(4歳)……

何とかごまかし、二度寝…からの

7時過ぎ

「汗かいたんだってばむかっシャワーあびるのむかっ

と、キレ気味に再度起こされる………

一緒に起きたら、スタスタ勝手に浴室行って
サッサとシャワー浴びて出てきましたよ(笑)

(起こす必要あったかぃ笑い泣き!?)


体フキフキしながら

「あのね~、今日の夢はぁ~
○○くん(好きな男の子照れ)が出てきたの

あらあらラブラブじゃあ嬉しかったねぇ~

「でもネ…遊んでくれなかったのショボーン
だからぁ、ションボリなのショボーン

そ、そうかぃそうかぃ照れアセアセ


その後、フンフン音譜鼻歌歌いながら、
お気に入りのワンピースを選んで着て

「ママぁ~のど乾いた!!カフェオレのむラブラブ

と、ほぼ牛乳~にコーヒーで色付けた感じの
カフェオレ??コーヒー牛乳??
を飲む

次女ナオ様(4歳)。。。照れアセアセ




いっちょまえに女子してて笑っちゃいます笑い泣き


!!今日も暑いですね晴れ
水分、休息、とりながら乗り切りましょう。

楽しい日曜日となりますように合格


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい



お近くにも
マタニティ整体サロンがあるかもカナヘイきらきら
       下矢印
       下矢印
       下矢印

ラブラブ!神奈川県内の
   マタニティ整体協会認定サロンラブラブ!

マタニティ整体鎌倉店
(http://www.mamatherapy.net/kamakura)
マタニティ整体横浜港北店
(http://www.mamatherapy.net/yokohamakohoku)
マタニティ整体湘南大船店
(http://www.ms-kanagawa.net/shonanofuna)
マタニティ整体横須賀久里浜店
(http://www.ms-kanagawa.net/yokosukakurihama)
マタニティ整体茅ヶ崎店
(http://www.maternityseitai.net/chigasaki)
マタニティ整体逗子小坪海岸店
(http://www.ms-kanagawa.net/zushi-botree)
マタニティ整体葉山店
(http://www.ms-kanagawa.net/hayama)
マタニティ整体横浜金沢店
(http://ms-yokohama-kanazawa.net)
マタニティ整体相模原店
(http://saloncuas.jimdo.com)
マタニティ整体海老名店
(http://www.ms-tokyo.net/ebina)