時差投稿です。
5/23
AM.嫌いな看護師とリハビリ業務でした。
「今日も1日最悪えーん」と思いながら出勤。
リハビリ室で準備をしていると、看護師がやって来る。
いつも通り、素っ気ない態度で仕事が始まりました。
ですが、この日は今までとなんか違いました。
素っ気ないのは変わりませんが、向こうから話しかけてくることがあって、1mmは
良くなったかなと爆笑

PM.生意気な新人看護師とリハビリ業務。
もう呆れて言葉がありません。
非常識にも程がありますプンプンプンプン

5/24
AM.昨日に引き続き生意気な新人看護師とリハビリ業務でした。
最近このパターンのシフトが多くて困ってます😑😑相変わらず非常識で、ただただ呆れるばかりですガーンガーン
この看護師が私に見せる姿はきっと本性なんだろうなと最近思います。
でもまだ、誰も他の職員は気付いていません😢😢