『コーヒーのあるクリスマス編』

昨日受講してきましたおねがい

今季2回目でしたが今回も楽しい時間を過ごす

ことが出来ました照れ



📷にはありませんがwelcomeドリンクは

クリスマスブレンドエスプレッソロースト

のカフェミスト

それに加えキャラメルドーナツ🍩をヒーティングしたものが試食用に出ましたキラキラ

キャラメルドーナツをヒーティングする事で

生地のサクサク感が出て同時に生地の中から    

キャラメルソースもとろけてエスプレッソの

ほろ苦さとマッチしておいしく頂きました。

今回はメインのファシリテーターさんとサブ

の方もいてしかもサブのパートナーさんは

男性でコーヒーに対して凄くこだわりが

ある方だそうです。

なのでアレンジコーヒーも前日まで考えて

いたそうです。

それからラテアートが得意との事でしたラブ

そのアレンジコーヒーは…

チャイシロップ+ミルク+クリスマスブレンド

エスプレッソロースト+シナモンパウダー

でしたキラキラ

今回のアレンジコーヒーも自宅でやろうと

思いますグラサン