みなさん、こんにちは😃

 

 

Hiromanch Skate School オンライン担当YUです。

 

 

 

MINI ASOVIBA 庄内緑地公園イベントレポート

 



先日、名古屋市の庄内緑地公園スケートパークにて開催された、

ミニアソビバのイベント。

 

 

 

参加していただいたみなさん、

いかがでしたでしょうか?


夏日で日差しがとても強い一日でしたね☀️💦

 



 

初めて大会に出場した子や、

思いの外、力が出せなかった子、

優勝、景品がもらえた子、、、


 

このイベントでそれぞれの色んな経験や

成長を感じてくれたら嬉しいなと思っております。

 



 

悔しい思い、

緊張したけど頑張った経験、

楽しかった、

嬉しかった、

友達ができたなど

 

 

みなさんには、

こういった場を通して、

どんどん自分の経験値にしていってもらいたいです。

 

 





これからもたくさんイベントが

開けるように運営側もがんばります!!

 

 



 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

素敵な1日をお過ごし下さいませ