デート・ア・パズドラ!1【火属性で一番可愛いのは誰?】 | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

$中学一年生ゆうだいのブログ

デート・ア・パズドラ!

説明しよう!
デート・ア・パズドラとは、パズドラには可愛いモンスターがたくさんいる!
どの属性のモンスターたちにもそれぞれの魅力があるのだぁっ!
そういうわけで、あなたはどのモンスターが好きなのか!
それぞれのテーマに分けてデートをしたいミス・パズドラを選ぶコーナーである!


つー事です^ ^



う、うん…

そんな冷たい目しないで…(´・_・`)

とりあえず見てって…σ^_^;

あ、題名はパロディですよ

最近流行りの面白いライトノベルなので読んでみてください(・ω・)ノ

さて!

今回のデトパズ(略し方)のテーマは…



一番可愛い火属性モンスター!

候補を上げていきたいと思います♪

※モンスター図鑑のNo順

ナーガ
エキドナ
ミネルヴァ
戦女神・ミネルヴァ
紅蓮の女帝・エキドナ
ECO・サラマンダー・アルマ
戦女神・セイントミネルヴァ
戦女神・ダークミネルヴァ
ミツキ
火の案内人・ミツキ
焔尾の天狐・ミツキ
狩人
最強装備・狩人
狩人【サンタ】
最強装備・狩人【サンタ】
望月千代女
紅焔の巫女・望月千代女
アスカ&エヴァ2号機
アスカ&エヴァ改2号機


さぁ、皆さんはどの子がお好みですか?

ぼくは紅焔の巫女・望月千代女ですね

ラフ画の時点から好きでした☆

皆さんも好きなモンスターをコメントにて教えてください!

では!