パズドラファン感謝祭2013レポート! | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

いえーい♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆうだいでぃーす☆

え?テンション高くないかって?

そりゃ高くなるよー!

パズドラ感謝祭やで!

感・謝・祭

だぜ?



ふぅ…疲れた…(テンション高すぎるだろ)

さてさて、書いていくかぁ♪

と、言ってもそこまで写真撮っていないです(へ?)

まぁいいですよね?

まず!

ぼくは絶対すると決めていた事があった…

大塚角満さん率いる角満チームとガンホーチームのタイムアタック対決!

僕の尊敬する大塚さんとパズドラの生みの親山本さんが集まった…

今だ!今こそガチャを引くんだ!

いけーっ!

$中学一年生ゆうだいのブログ



スキレベあげねーかんな!

お次!

$中学一年生ゆうだいのブログ

カオスデビルドラゴン降臨!

つー事で僕とカオスデビルドラゴンの2ショット!

あ、星で顔を隠しているのが僕ですwww

と!

$中学一年生ゆうだいのブログ

ガチャドラとの2ショット!

くそ…シャイターンいらねー…

そしてー!

$中学一年生ゆうだいのブログ
(画像横ですみません)

闇の魔剣士フィギュア!

もう大満足☆(むふーっ!

あ、あと最後に

今日のジャパンカップ優勝者はアメーバNightさんでしたが

実は僕も3回戦目にその場で観客席から同時にパズチャレやったんですが
(ちなみにお父さんのiPhoneでです)

$中学一年生ゆうだいのブログ

俺の方がスコア高かったwww

うそーん!

次の優勝は俺がいただくぜー!

おやすみー( ;´Д`)