二人の勇者に挑んだ勇者 ~後編~ | 中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

中学1年生グルーヴ雄大のブログ 【パズドラ無課金攻略】

『中学1年生グルーヴ雄大のブログ』を
開いていただきありがとうございます!
当ブログは、僕のパズドラ事情をssを使って報告していく
パズドラブログです( ̄Д ̄)ノ
僕のテンションがたまに痛いですが、
どうか温かい目で見てやってくださいm(_ _)m

前回の続きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二人の勇者にあっけなく…ではありませんが敗北を喫したぼく→( ̄Д ̄)ノ

しかしそれではあまりにも悲しいので次の日もう一度挑戦しましたo(^_^)o

$小学六年生YUDAIのブログ

今回は前回虹の番人だったところを紅蓮の女帝・エキドナに変えて威嚇作戦に変えました!

そして道中のデビル(デビルの中ではフロストデーモンが好きです!とくに最終進化が!)、
神化の仮面(ランク30くらいの時、神化の金面をパーティにいれてましたwww)、
ガードブレイクナイト(でくくり方合ってるかな?)を倒して

ヴァンパイアロード戦!





…あ!

ss撮るの忘れてたwww( ̄O ̄;)

まあなんとか倒して

$小学六年生YUDAIのブログ

勇者戦!!!
まずアビネプの『ヒュドラの毒』でハイランダー毒殺を狙いつつ
あとは変換を使いつつとにかく攻撃!!!

回復が間に合わなかった時は『威嚇』で遅らせてとにかく攻撃!!!www

そして…

$小学六年生YUDAIのブログ

「くそぉぉぉ!!!>_<」

「ハイランダー持ってるわ!つかクーフーリンだよ!!!」



テンションが下がりましたが、あとはハイランダーを毒殺するだけo(`ω´ )o

で…

$小学六年生YUDAIのブログ

やったぁ!

初の地獄級降臨系クリア!

し・か・も☆

まさかのノーコンwww

ベルセルク手にはいるまで降臨したら行こうと思います!

次の降臨系ダンジョンはヘラ降臨をクリアするぜ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ