古い動画のコメント欄に 今もコメントが 
書き込まれ続けてるん見ると ちょっと
嬉しい(笑)

先日 見つけた2年前のプレイリスト。。
メンバーによって違うけど 最近の日付の
コメント書き込み見ると 当時の彼らが
ただその一時だけじゃなく ずっと
愛され続けてるようで温かな気持ちになる
(笑) 逆に 最新のコメントが 配信当時で
止まってるん見るとちょっと切ない...

流行の移り変わりが激しい エンタメの世界
その中で 長く愛され続けるって ホンマ
奇跡のような事なんかも知れんね。。


私が ジェヒョンさんの魅力に気づいたんは
I Like Me Better (もぅ何度も書いてる笑)
この エモい歌声もさることながら
映像が あまりにもマッチし過ぎて
その魅力に 釘付けになった(笑照)

初めて見た時は 覚えてないけど 一旦
離れて 再び流れてきたんが 1億回目前で
バレンタインデーの お誕生日に祝えるよう
ファンみんなで 頑張ってるところ 勝手に
お節介で お邪魔させてもらってた(笑)

それから 今もなお コメントは
途切れる事なく書き込まれ続け あれから
再生回数は もうすぐ 300万を越えようと
してる。。いくらこの曲が 名曲やからって
1アイドルの 5年前のカバーが
こんなにも愛され続けるんは ちょっと
奇跡的な事のように感じる

https://youtu.be/xEKlhTV2HYI?si=3aBMwBdyLr70C-dp


。。。


ここんとこ NCT127 マイブームにつき(笑)
時々 流れてくるVlog 的なん見てて
この前 見つけたんは
ジェヒョンさんとマークさんが 夜 公園で
バスケをする… って言う 謎の動画(笑)
どうやら 5年前ものもらしい


昨日 それのビハインド動画が流れてきて
ようやく 状況が飲み込めた(笑)

メンバーそれぞれが 一日の過ごし方の
プランを立てて 各自 担当になった
時間帯の動画を撮るって事やったみたい

バスケする姿見て感じたんは 対照的な2人

本人曰く “昔から運動神経が良かった”
との事やけど 個人的印象としては 
“感覚がいい” と言うよりは
“努力家”タイプに見えるジェヒョンさん と
逆に 器用な印象のマークさん(笑) 確かに
ダンスの振り入れ見てても 初めから
器用に踊る マークさんに対して まず
頭で考えながら慎重に動き出す 対照的な
ジェヒョンさんの姿を よく見かける


私の中でこの2人は グループの中 特に
音楽への 愛着心が強いイメージやけど
その性質は やっぱり対照的な気がしてて
それは ソロの曲 聴いても わかる通り

the Best Hits 的な音楽の マークさんと
自分の好きな音楽に拘る ジェヒョンさん
って 感じがする

Mark ‘200’
https://youtu.be/qkJ3P-9ofhE?si=rw6sRytPKm9cXOgM

Jaehyun ‘Smoke’
https://youtu.be/lJGCD3H9xcg?si=wx7LTr8JbLpUuZko

。。。


今日 流れてきたんは そのシリーズらしい
マークさんとユウタさんが 食事に行くもの
この時 初めて2人で食事する…って(驚)
最近のでは あんなに仲良い姿 見てたから
凄い新鮮やった(笑) 印象的やったんは

タイムマシーンがあったとして
“未来か過去 どっちに行きたい?” って話
マークさんは 迷わず「未来」を選択
ふと ジェヒョンさんなら どう言うん
やろう.. って 気になった

彼は よく未来を想像して
「こうだったらいいな。。」って
楽しそうに語るシーンを見かける でも
その未来を知ってしまったら きっと
その想像する楽しみを失ってしまうやろう

それでも 未来が知りたいか…
知りたくないんか.. ちょっと 気になる(笑)

。。。


次女誕生日につき 久々に焼いたケーキ
昔 卵アレルギーやったため 見つけ出した
レシピ。。今は 食べれるようになったけど
それでも 一番好きなんは コレらしい(笑)