ここんとこ ファッションウィークにつき
次々 情報が流れてくる(インスタにて)
ドルガバに ATEEZ のサンさん。。やっぱ
ここは 個性的なゲストが多いね
SnowMan 岩本くんの姿も。。

いつもは 決まったブランドのんしか
見いへんけど 今回 海人くんのおかげて
エトロが 思った以上に楽しかったから
次々 色んなブランドのショー見てる(笑)

贔屓目なしに 今んとこ 見た中で
お気に入りは エトロと ヴェルサーチ。。
奇抜なんも面白くて 刺激的ではあるけど
やっぱり 私は 誰がなんと言おうと
エレガントなものが好き(笑照)

ヴェルサーチ と言えば ヒョンジンさん(笑)
K-POPのインスタ 個人アカウント
(義理を除いて)フォローしてる2人の中の
1人。。彼の事は “ダンス上手いなぁ..”
から入って 日本でのVlog 見て
「なんて素敵な人!」って 興味持つように
なった(笑)

電車の切符にトキめいたり お土産に
画材買うって ウキウキ… もぅこんなん
好きになるに決まってる(単純です笑)
それから 彼の描く絵見たさに インスタ
フォローしたんよね。。あと時々
ダンスの配信してくれるんも嬉しい… 正直

パフォーマンス的には アイエンさんの方が
好みやから もし仮に スキズで推しを
聞かれたら アイエンさんって答えるかも
知れんけど 興味あるんは ヒョンジンさん
って言う 矛盾(笑汗)

ヴェルサーチのルックも素敵やった(惚)…
実は 海人くんも こんな感じで来ると
思ってたから あのモコモコ(笑笑)
彼らしいっちゃぁ 彼らしいけど

そう言えば エトロ公式からアップされてた


男性では 一番手… ちょっと嬉しい(笑)
顔触れは ブランドイメージに合った人
ばっかりで(当たり前?) この中の1人に
選んでもらえた事が 更に嬉しい(涙)


そう言えば ようやく moooove!!
500万回通過したそうで。。この楽曲は
間違いなく彼らの代表作 になると思うから
これからも ゆっくりでもエエから
認知広まって 数字重ねてって欲しい



。。


インスタフォロー もう1人は ここんとこ
毎日(ここに)登場する ジェヒョンさん(笑)

彼は 歌声からハマり… 趣味が合うのと
あの独特のキャラクターに ドはまり(笑)
つい 最近フォローしてしまった(汗) 正直
パフォーマンス的に言うと ダンスなら
ユウタさん 総合的には テヨンさんとか 
マークさんが好きやけど 興味あるんは 
ジェヒョンさんって言う矛盾(笑汗)

。。。


今朝 見つけた動画は ボッテガヴェネタ…
どちらかと言うと ベーシックなイメージで
それはそれで 素敵やとは思うけど
失礼ながら 予想以上の再生回数に… 

もしや?と見てみたら アイエンさん(笑)
以前のアレキサンダーマックイーンより
断然似合ってた(あくまで個人的感想です)

ショー自体は ベーシック&エレガントで
素敵やったけど… やっぱり あの
ワイドなジャケットは アジア人には難しい
アイテム。。あれ 選んでなくて良かった
(小声)笑