昭和の大御所俳優..って 考えた時

石原裕次郎さんでもないし 松田優作さん
でもないし… で ついに出た! そうや
“田村正和さん” 
 
NCT ジェヒョンさんに感じる 大御所感
昭和の大スターみたいやなぁ.. と思いつつ
じゃあ 誰なん?と ずーっと 考え続けて
やっと出た(笑)
 
MV の モノクロ映画みたいなシーン
白スーツに おどけた表情からの 軽やかな
ステップ… イケメンやのに どこか
ユーモラスで でも 隠しきれへん色気が
滲み出てる人物 これ 日本なら
田村正和さんしかないんちゃう?
(※ 異論認めます 笑)
 
あー スッキリした 笑笑
 
。。。
 
 
パッと見 滲み出る色気とか その人が持つ
魅力は どんな時でも 隠しきれへん人って
いるよね
 
例えば 平野くんとかも あんな
キラキラしたアイドル大集合の 事務所
イベントの中に居ても 一際 輝いてて
元々持ってる オーラが違うんやろなぁ..と
感心した事がある 今は
プロデュースが 上手くいってるんかどうか
わからんけど(笑汗) それでも 人気が
衰えへんのは 彼の持つ魅力が大きいん
ちゃうかな?。。
 
 
ジェヒョンさんの 落ち着いた大御所感と
色気も 多分そんな感じなんやと思う
 
正直 コンセプト的には NCTの
“ネオカル”より 個人活動の方が
彼の魅力を 発揮出来てるように感じるけど
逆に あの ゴリゴリ曲の中でも
隠しきれへん上品な色気が グループの中で
いいアクセントになってるんやろね
 
ジェヒョンさんの事は I Like Me Better 
聴くまで 名前も知らんかったけど
顔だけは 初めてMV見た時から 覚えてる
確か Kick It … 3年くらい前(?)に見た時
上品な東洋美と色気が 印象に残った
 
。。
 
彼の事は 語れるほど何も知らんけど
きっと ロマンティストなんちゃうかな?
と 思ってる。。アルバムお披露目会の構想
嬉しそうに話す姿が 印象的やった(笑)
 
。。
 
 
リムジンサービス出た時も… この番組は
スキズ ハンさんとか アイエンさん
ボネクド テサンさん の回がお気に入り
 
でも ジェヒョンさんが 他の人と違うんは
音楽に対する姿勢
 
頭脳派な前者に対して 彼は
“自分の部屋で 思い浮かんだもの..” って
司会の イムジンさんが  話を劇的に
“感情を音楽に…?” って 付け加えると
「そんな大袈裟なもんじゃない」って(笑)
 
“売るためもの” じゃなく 何気なく(自宅で)
思い浮かんだ音楽を 書き溜めておいた
“音楽は 楽しむもの” って言う 感覚を
大事にしてる人なんやろな..と感じた
 
トーク中 嬉しそうに語る姿が まるで
映画に出てくる“夢見る少年” みたいな
ピュアな笑顔で これまた 端正な顔立ち
との ギャップ(笑笑) 一番印象的やったんは
最後のハイタッチ。。私の見た中では
そんな人 見た事ない(笑)
 
ほとんどの人が この番組には
プロモーションで出演してると思うけど 
終わった後 ビジネスとしてじゃなく 
こんなに その場を 楽しんでたように
見えた人は 彼が初めてやった。。この
肩肘張ってない余裕感が 大御所に見える
所以なんかも知れんね(笑)
 
 
 
誰かが好きなのもを 幸せそうに語る姿って
見てて 癒されるよね。。とうとう
ファンでもないのに 手を出してしまった
CDが 到着(笑照)
 
素敵な楽曲がいっぱいやし 後悔はない
今度 ドライブのお供に連れて行こッ(笑)
 
 
そう言えば。。I Like Me Better 聴いた時
“ソロデビューしてなくて良かった” 
って 書いた覚えがある これ以上
好きなアーティスト増えたら困る..って
まさか デビューに立ち会ってしまうなんて
思ってもみぃへんかったわ(笑汗)