朝 TV見てたら King & Prince永瀬くん

映画 声優の情報。。何でも
オーディションで勝ち取った役やそうで 
個人事務所設立した事で 今まで
当たり前のように 来たオファーだけを
こなしてたんが 自ら選んで 挑戦する
スタイルに変わったんかな?
 
もちろん リスクはあるやろけど
芸能人としては 健全やね。。海人くんも
LA 行ってたんかな(?) なんか
目が飛び出るほど 大きな変化はないけど
2人を見てると 着実に 自分達の
思い描く 未来へ進んでる気がするから
見てて ワクワクする
 
芸能人なら “一発当てたい!” って
誰しも 思うんやろけど… その一方で
着実に 基盤を作ってなかったら 仮に
チャンスが訪れても それは
一時的なブームで終わってしまう
 
2人は 年齢の割に 考えが慎重で
やからこそ 不器用に見えるけど ちょっと
この先が 楽しみ(笑)
 
 
2人のスタイルが 確立された moooove!!
大ハネはしてないけど 徐々に
浸透していってる気がする
 
残念ながら(?) THE MUSIC DAY は
halfmoon らしい。。きっと ダンスは
海人くん ソウタくん カイタさん達の
コラボパフォーマンスがあるから
King & Princeの方は 聴かせる楽曲
選んだんやろね この選択も悪くないね
 
。。。
 

流れてきた ATEEZの曲ダンスチャレンジ
 
好きなスタイルやなぁ。。と
よく見たら シュントくんやった(笑)
 
コラボのご縁で 一緒に踊ったんやね
この曲 気に入ってるから嬉しい 彼もまた
技術ひけらかさず “音楽たのしい” が
伝わるダンス やっぱ 元から持った
センスって 変わらんもんやね
 
やっぱ コラボ曲より コッチが好き(笑汗)
 
。。
 
 
同じく ATEEZの カバーダンス上げて
たんは IS:SUE の 彼女
ユウキちゃん って言うらしい
 
4人の中で 一際目を引くダンスは XG
ジュリンちゃんと同じく ボーイズスタイル
もぅ めためたカッコいい(惚)
やっぱ 女子特有のクネクネダンスより
コッチの方が好き。。
 
昨日 アップされた動画も カッコいい(惚惚)
 
 
。。。


タイミング失って ここんとこ 全く
触れてなかった TOMOYA STUDIO (笑汗)
 
もちろん ツアー中は 止まってたんやけど
個人的に シンバル改造以来 ちょっと
音が好みちゃうなぁ.. とか(汗)
嬉しそうに スケルトンのドラム買った話
とか(笑汗) ちょっと 音に疑問持ってて
気持ち 離れぎみやったんが 久々これは
テンション上がった!
やっぱ カッコいい(単純です 笑)
 
 
みんな 素敵やけど ファン名乗るんは
ちょっとおこがましい程度… アカン
どんどん ゆるい推しが増えていく。。
着実に にわか路線 まっしぐら(笑汗汗)
 
。。。
 
 
この前 また出逢えた half moon 。。。