ふと FNS歌謡祭のタイムテーブルが

目に入って。。独特すぎるラインナップに
つい 出来心(笑照) 世間の反応が気になって
コメント欄 覗いて見て ビックリ
 
これがインプレゾンビ(?)って 疑うような
コピペしたかのような文章の羅列(汗汗)
噂には聞いてたけど ホンマに
こう言う アルバイトってあるんかな?
 
 
一方 昨日 嬉しいお知らせ 日テレ
THE MUSIC DAY  樹 と リョウキくん
LDH NiziU の人達と ラップ コラボ(拍手)
 
樹のラップは好きやし リョウキくんの
ラップは ピカイチやし。。楽しみやな(笑)
こちらのコメント欄は 普通に平和な
色んな人達のファンのコメント。。みんな
今までにない コラボに 沸き立ってた
 
やからこそ 今日見た コメント欄が
どんだけ 異常な事かが よくわかる
本気で あのグループは どこへ向かうん
やろう… なんか 切ないね
 
。。。
 
 
昨日 トレンドに 西くん。。普段なら
わざわざ 気に止めへんけど ちょっと
気になる呟き 見かけたから これまた
出来心(笑汗)
 
 
有料の話やから 直接は見てないけど
ファンの人のポスト見たら だいたい
内容は想像がつく 多分
今回 必死に頑張った人ほど モヤっとする
内容やったんかな(?) でも
個人的には やっぱ 思った通り 彼は
普通の感覚を待ち合わせた人なんやなぁ
って 好感を持った
 
もちろん 勝負の世界に身を置く以上
“綺麗事なんて 言ってられへん” って
ファンの気持ちは わからんくはないけど
やからこそ 本人達は それを理解し
それが 当たり前の事じゃないって 自覚が
必要なんやと思う
 
もちろん その言葉一つで ファンの士気を
下げかねへんのを わかった上で あえて
特定のファンだけが見れる 有料コンテンツ
って手段で 伝えたんちゃうかな?
 
 
今朝 気づいた 公式からのポスト
メンバーからの メッセージに
それぞれの 受け止め方が 伝わってくる
 
今回の結果を 素直に喜ぶメンバー.. 
真摯に受け止めるメンバー… 西くんの
複雑な思いも 伝わってきたし
匠海くんの “当たり前じゃない” って
言葉が 印象的やった
 
純粋に ウカれて喜ぶんも ファンは
嬉しいやろけど 個人的には
そう言うマインドって 絶対大事やと思う
 
 
昨日 アップされた動画(東京カレンダー)
「おぉぉ メッチャカッコいい」って
思わず スタッフから溢れた 感嘆の言葉に
つい照れ笑い(笑笑)
 
こんな奇跡的な 容姿を持ち 本来なら 
もっと 調子に乗ってもエエのに
一番 普通の感覚 持ち合わせてるんが
彼の魅力なんやと思ってる
 
 
そう言えば INI (選抜メンバー)の
ファーストテイク 2回目あるみたいやね! 
楽しみ!!
 
。。。
 
 
King & Prince と オードリーの番組
そんな興味もなかったけど 海人くんと
若林さんのご縁もあって 見てみた(笑)
 
深夜ならではの ウダウダ感(笑汗)ノリ的に
“月曜日から夜ふかし” って感じ?
 
(街頭インタビュー )地下アイドルにハマる
女の子達「… 75万 なんて安い!(笑)」
って(汗) もちろん番組として 面白い
人間だけを ピックアップしてるんやから
ごく一部の話なんやろけど その 悪びれる
風もなく 平然とした姿に 胸が痛む
 
King & Princeの2人も 目を丸くしながら
引いてたけど(笑汗) 彼らのファンだって
同じか それ以上注ぎ込んでるファンも
いる訳で… それは きっと
本人達には 目にしたくない 現実で
これが “当たり前” って 思うような感覚に
なってしまったら それは もう
「地下アイドルと同じ」って事に
なってしまうんやと思う