びっくりした(汗) なんか 見覚えある

デザインやなぁ..と 詳細読むと
どうやら 韓国の“冷感ベスト” なる代物
 
。。
 
 
この前 INI が 出演した venue101 にて
新曲にちなんだ コーナー お題は
「メンバーに対して 叫びたいこと」
 
例の白衣装を “メンバーからイジられる”
って匠海くん(笑)… やっぱ そうやんね?
「一体 何のスポーツやと思ってるん⁈」
って(笑涙)
 
私が見た時は 普通に 野球のキャッチャー
やと思ったけど 調べると ホッケーや
ラクロスも ユニフォームの下に
似たような 防具付けてるみたい(笑) でも
 
今朝「これやん!」って発見したんが
正に その “冷感ベスト” 。。もしかして
これも 流行らそうとしてる? やっぱ
韓国って 色んな業界が K-POP利用して
人工的に 流行 作り出そうとしてるような
気がするね(汗) 好意的に見れば
それだけ 国内が一丸となって 世界へ
打って出てるって事やと思うけど…
 
。。。
 
 
 
今まで どんな凶悪事件でも 裁判起こす時
被害者でも 弁護士費用は 自己負担やと
思ってたんやけど 違うんかな?
 
なんで あの事件だけ 加害者側に
弁護費用を求める被害者が あたかも
正当な権利を要求してるかのような報道が
なされてるんか… 不思議
 
もっと言えば 国連では (黙認してきた)
“メディアも同等に責任がある” って
報告書に 書かれてるのに その報道が
なされへんのは なんでなんやろう…?
 
 
都民でもないけど 都知事選の 異様な
盛り上がりに 今まで見えて来んかった
裏事情が 色々 見えてきた
 
ネット情報やから どこまでがホンマかは
わからへん… ただ 少なくとも
とある人物を応援すると 執拗な
嫌がらせを受ける って構図は 今の
裏社会を 炙り出してるように見える
 
 
とある 著名人の 一言
「気色悪い」… 全く 同感
 
 
一見 賢くて 新しい時代を築く「救世主」
のように見えるけど 実際 深く掘り下げて
みると 意外と 浅い人間っているよね
 
だいたいは ネットでお手軽に取り入れた
情報を 頭に詰め込んで いかにも
知識人のフリしてる でも
そう言う人は ひとつの物事に 深く
関心がないから 実際 その道に
高てる人と話すと すぐ ボロが出る
 
 
どの世界もそうやけど そろそろ
人間は 上部だけの人を 見抜ける力を
取り戻さな アカンのちゃうんかなぁ…
 
聞き心地いい言葉だけで 要領よく
権力を手に入れようとしてる人間を
このまま ほっといて エエんかなぁ…
 
 
音楽業界だってそう やたら不自然な
数字でも まるで「ヒットしてる」
かのような 勘違いさせる報道は 
見てて 気色悪い
 
それでも TVや 雑誌だけが 真実やと
思い込む人達が そこまで
信用する理由は なんなんやろう…?
 
。。。
 
 
INI のMVが 1000万回再生(拍手)
個人的には それより 高評価が 2ケタに
乗った事の方が 嬉しい(笑) あくまで
個人的な感覚やけど やっぱ
1000万回超えて 高評価1ケタは
説得力がない 欲を言えば 
海外意識するなら せめて 20万くらいは
出せるように なって欲しいし 出来れば
コンスタントに 高評価2ケタ出せるように
なれば エエな。。
(あくまで個人的願望です)
 
今回は 色んな界隈の人達が
協力してくれてるのもあってやと 思うけど
これを機に 魅力を広めていけるといいね