チーズは ハードがいいし チョコレートは

ビターがいい。。昨日
「買ってきたでー」と 自慢げな旦那サン
クリームチーズと 赤色のチョコ(汗汗)
長年 一緒に暮らしてても そんなもん…
 
それにしても そんな真逆な事ある?笑
 
 
。。。 。
 
 
最近 ”枯らす” とか “箱買い” とか
オタクの方々の中では 多分 それが
カッコいい とされてるんやろけど
一般人にとって それは恐怖でしかない(汗)
 
どうせ行っても売り切れてるんちゃうん?
とか
数枚程度じゃ 馬鹿にされるんちゃうん?
とか(笑汗) だから 気が引ける
 
もし オタクの皆さんが
“こんなに素晴らしいのに なんで 母数が
増えへんのやろう?” って思うんなら 多分
それが 一つの要因のような気もする
(あくまで個人的感想です 笑汗)
 
。。
 
 
今日は 午後から 雨降るって聞いて
行ってきたよ… タワレコ(笑) でも
こんな田舎でも 既にカラで(汗)
同じ境遇っぽい マダム数名… 
 
以前 King & Prince のツキヨミ が
“どこ行っても 売ってない” って
嘆いてるん見て「そんな事ある?」って
思ってたけど ホンマにあるんやね
 
もちろん SNSでは みんな呟いてるけど
あらためて 目で見て実感…  まぁ
最近 出不精で 引きこもってたから
エエ運動になったわ(笑笑)

。。

 
例えば オリンピックで 金メダル
逃した選手が 時々「申し訳ない」って
謝罪する事あるけど…あれ 正直
あんまり好きじゃない(汗)
 
もちろん 応援してくれた 支援者に対して
結果残せず申し訳ない気持ちになるんは
わかるけど… ベストを尽くしたんなら
謝る必要ないんちゃうかなぁ.. 私なら
 
“ごめんね”より ”これから更に頑張ります”
の方がいい
 
。。 。。。 。
 
 
 
INIの中で 未だ 推しは見つけれてないけど
キャラクターとしては 理人くんの
ノリのいいグルーヴ感とか 結構好き(笑)
 
でも… 昨日 ショーケースのコメント
(ネットニュースより) 
 
悔しい思いをさせて 申し訳ないって
ファンへの気持ちは わかるんやけど
やっぱ 謝るんは ちゃうかなぁ。。
 
みんな全力で活動して 爪痕残して
この上ない程 プロモーション
頑張ってたやん?
 
ファンの人達が あの言葉に対して
涙したポストは いくつも見かけたけど…
 
頑張って ファンが残してくれた結果
謝ってしまうと それが ネガティブな
ものに感じてしまうんよね… 多分
優しすぎるが故の言葉やとは思うけど
 
 
一方 “ポジティブな事しか言わない” って
ファンへの感謝と これからの活動への意欲
語ってたんは 匠海くん。。やっぱ
彼らしい(笑笑)
 
この前も 書いた通り 彼は
言いにくい事を サラッと言うてしまうし
逆に 言いたい事を堪える事も出来る人
 
ホンマは 悔しいやろし ファンに
悲しい思いさせてしまった事に対しては
申し訳ないとも思ってるやろけど
それを言葉にする事で この結果を
ネガティブなものに したくなかったん
ちゃうかな(?) なんとなく そんな気がして
そっちの方が ちょっと 泣ける
 
彼は 天然で ちょっと不器用で… 特に
タイプとは違うけど(笑汗) 人間性は
結構 好きなんよね こう言う子 見てると
つい 応援したくなる
 
。。ホンマは 足つくから
店舗で買いたかったけど.. しやーないから 
ポチってもたやん(笑汗汗)
 
MVも ジワジワ高評価上がってきたし
ある意味 この一件
認知広まるキッカケになったかもやね
 
。。。 。 。 。 。