DayDay. INI 初出演(拍手) 詳しく紹介VTR
あったん凄く良かったね。。切込隊長の
後藤くんがエエ味出してたし 喋りは
やっぱり 理人くんがスマートでいい(拍手)

西くんや 藤牧くんの お茶目な姿も
見れたし アイドル出演にありがちな
寒い空気にならんかったんが 良かった(笑)

迫力あるパフォーマンスは フルで
なおかつ TVでは 今までにないほど
ボーカル陣の歌声がよく聴こえた!
朝から エエもん見せてもらいました

。。


ホンマ あらためて不思議やね… 例えば
ゼベワンにしろ JO1にしろ 大人数やと
どうしても キャラが 似通った人が
いたりするもんやけど INI は 歌声にしろ
ビジュアルにしろ 絶妙なバランスで
個性がバラけてて.. だから面白い 例えば

低音なら スキズのフィリックスくんとか
高音なら ATEEZ ジョンホさんとか
それぞれ グループに 特徴ある歌声の人は
いるけど 高音も低音も 両方有する
グループって 珍しいんちゃうかな?しかも
中音域にも 個性豊かな歌声が揃ってる

だらこそ 楽曲の可能性が広がるし その
豪華な構成が 彼らの持ち味なんやろね…

こんな都合良く バランスの取れたグループ
… ホンマに 投票で選ばれたんか? 未だ
ちょっと疑ってる(しつこい 笑)


ぶっちゃけ 11人全員が歌上手いか?って
問われたら そうでもないと思うけど
(申し訳ない 汗) いつも 絶妙な歌割で
上手くカバーされてるし やからこそ
楽曲によっては 分量格差が 生まれたりも
するけど 今回の楽曲は ファンの人曰く
限りなく 均等に近いんやそう

音源だけ聴いた時は あんまり刺さって
なかったけど パフォーマンス付きで
見ると 迫力あって 私も気に入ってる(笑)

それこそ ダンスだって 揃える所は
揃えつつ パワフルなダンスから クールな
ダンスまで バリエーションは色とりどり
見ればみるほど 面白いグループやなぁと
思ってる。。そう言えば DayDay. の
アナウンサーさんも そう言うてたね(笑)

ただ… 何度考えてみても
“推し”が見つけ出せへん(悩) それは 
「みんな素敵で決められない」って
よくあるヤツとは また違って… って
この話 何回目?笑汗

ひとまず 昨日のPVは凄く好き(笑)



CD 初日売り上げは 惜しくも2位やった
そうで … ファンの人は
“あの強敵と 同日じゃなかったら…”って
悔しがってたけど(汗)

初日 ハーフミリオン超えは 多分
焦ったファンが いつも以上に 頑張った
からやと思うし 偶然だか 運営の策略
だかは知らんけど 結果的に
1位より 売り上げ自己記録作る方が
よっぽど価値あるんちゃうかな? やっぱ
私も 明日タワレコ行ってみよかな?笑