”◯◯と似てる” は 必ずしも褒め言葉とは
違うと思ってるんやけど… たまに

NEXZの ユウくん “グクに似てる” って
見かけるん… そう? 私的には
あの 大きな瞳 若い頃の 松潤の方が
似てる気がする(笑) この前

平野くんの事も “グクに似てる”ってのん
見つけて… そう? 個人的には
全く似たもん感じへんけど それは
もしかして “オーラ” 的な事(?)… これが
BTS と Number_i を並べて見てる人達の
正体なんかな? なんて 妙に納得(笑)

。。。


SNSでは 鬼連チャンの藤牧くんの話題で
大盛り上がり(笑) その中で
“Nissyに似てる” ってのん チラホラ…
そう? 私の記憶違いかと思って
MV 見てみたけど やっぱり そんな
似てなかった(あくまで個人的感想です)

藤牧くんは 優しいJ-POP系の歌声やし
Nissyは デジタル系のような…
どっちか言うと この前 ソロで歌ってた
ジュノンくんの方が いかにも
avex って感じで 似てた気がするけど…

人の  “似てる” って思うポイントは
それぞれ 違うんかも知れんね(笑汗)

。。。


“あの頃から わたしたちは” の感想で
海人くんと ソウタくんが “似てる” って
意見 チラホラあって… そう? 個人的には
どっちか言うと 真逆の印象

「周りと比べた時 自分の方が辛い事
してきたって事が 自信に繋がる..それが
大人になった自分を支えてる」って。。

海人くんも 目輝かせながら 話聞いてた
けど それこそが 正に 2人が違うと
感じる部分


海人くんは Jr.にダンス教える時
「技術より 楽しいと思って欲しい」って
教えるんやそう。。ソウタくんが
子どもの頃 “辞めたかった” って話に
驚いたんは 海人くんにとって ダンスは 
楽しいもの”やったからちゃうかな(?)

辛さを乗り越えてきた ソウタくんと
楽しさを 追い求めてきた 海人くん
もちろん 海人くんだって 辛い練習は
あったと思うけど それより
“楽しい”が 勝ってたんやと思う だから

みんな 2人のパフォーマンスを見た時
ソウタくんのは「凄い!」に対して
海人くんのは「楽しい!!」って
感情が沸くんちゃうかな?

お互い 不思議な言動とか 似た所も
あるとは思うけど(笑汗) 私的には
そんなに 似てるとは思わへんかな
(あくまで個人的感想です)

。。。


THE MUSIC DAY のダンスコラボについて

“ichiban を King & Prince 2人で 先に
披露しておいて良かった” ってポスト
見かけて… 確かに(笑)

「2人の シンデレラガールは ファンの前で
先に披露したかった」って言うてたんと
同じように King & Princeを代表する
‘ichiban’ は 2人のパフォーマンスを披露
する事によって これから先も 2人で
やっていけるって 自信に繋がったと思うし
やからこそ ファンの人達も このコラボ
安心して見る事が出来るんちゃうかな?