いゃーー 「あの頃から わたしたちは」

良かったね。。個人的には “幼馴染” って
表現から ”子どもの頃競い合った仲間” に
変わってたんが 胸熱… やっぱ あの
彼らの関係が 幼馴染 で片付けられるん
ずっと 違和感やったから
 
番組内では お互い 子どもの頃食べてた
食べ物 紹介し合ったり ソウタくんが
通ってたレッスン場を訪れたり。。
幼馴染なら 共通の思い出じゃないと
不自然やから 表現 改めてくれたんかな?
とか… 細かいようやけど
ようやく 胸のつっかえが取れた(笑)
 
 
思わせぶりな ”重大発表” は思ったより
小さかったけど(小声) THE MUSIC DAY
見るん 楽しみなったわ。。ただ
あの番組 カメラワークやら 演出が
いつも イマイチやから あんまり 期待
し過ぎんようせねば(笑汗)
 
個人的に テンション上がったんは
海人くん行きつけの ラーメン屋さん
(F4メンバーの おばぁちゃんのお店)
 
あんなに 大々的に 海人くんの写真
貼りまくって きっと 地元では 知られた
存在なんやろけど それ売りにする事なく
変わらぬ姿で営業されてるんは きっと
周りの人達から 海人くんが 大切に
思われてるからなんやろなぁと感じた
 
飲み物持って 店員さんとして登場したんは
知る人ぞ知る “あの”お母さん(笑笑)
 
「母親より 怒られた」
「めっちゃ 泣かせた」って(笑) 多分
あの動画の存在 知ってるんやろね…
 
コメント欄では 結構 厳しい声あったから
あえて そのエピソード 語ったんやと思う
元メンバーの人も 海人くんの活躍を
誇らしく思ってくれてて 安心した(涙)
 
テレビで 放送される事で ファンが
殺到せん事を願うけど… 普通に
ラーメンとか ハンバーグ 美味しそう
やったな(笑笑)
 
 
今朝 見つけた投稿は 足元の動画。。
ここに 私の”好き”が 詰まってる

 

 

 
今 K-POPやら スタイル気にして 厚底
履く人 多いけど 彼は いつも
踊りやすい靴に拘ってるところがいい
 
。。。
 
 
言わんでエエ事を つい言うてしまうんは
ただの お調子者 やけど
“あえて”言うんは その中に 伝えたい
メッセージが含まれてるんやと思う
 
海人くんの「母親より怒られた(笑)」の
中には あの時代 厳しく育ててくれた
感謝の気持ちが伝わるし それが
“いい思い出” になってるんが わかる
 
ファンが 勝手に「可哀想」と思ってる
誤解を やんわり 否定してるんやろね。。
やっぱ 頭いい(笑)
 
 
。。。
 
 
この前 INI 匠海くんの お誕生日配信でも
言わんでいい事を “あえて” 言うシーン
 
SNSで 一部から叩かれて ヘコみぎみの
藤牧くんと 佐野くんに対して
「あれ 気にしてるん?笑」って…その場に
居合わせた 理人くんは
そんな事 言及して大丈夫?汗 って感じで
アタフタしてたけど 本人 至って平気(笑)
 
彼は普段 天然やけど 意外と 芯が
しっかりしてて 言いたい事は たとえ
言いにくい事でも“あえて” 口に出すタイプ
 
もちろん それで 批判浴びる事もある
やろけど 彼が “イジられキャラ”やのに 
他の イジられキャラの子達のように
ファンから 「可哀想」って言われにくい
理由の一つやと思う
 
今回の件も ファンの間で メンバーが
批判されてる事知ってて わざと 触れて
笑いに変える事で  誤解解こうとしたん
ちゃうかな? (お勉強は苦手そうやけど) 
彼もまた 頭いいよね。。笑
 
 
。。。
 
 
昨日 “鬼連チャン” Aぇ!group 佐野くん
頑張ってたね(笑笑) 面白いだけじゃなく
ボーカルレッスンも受けたりして
その安定した歌声に 説得力があるから
どんなに 大口叩いて ふざけても好感
 
一方 初登場の 藤牧くん… 鬼連チャンは
失敗したけど SNSでは 大盛り上がり(笑)
優しい歌声と 可愛らしいビジュアルに
興味持った人が多かったみたい これで
カムバの盛り上がりに 繋がるといいね
 
 
最近 様々な角度から
エンタメ盛り上がってきて嬉しいね。。
海人くんが 言うように
“ダンスから 壁壊す” んも 素晴らしいし
歌声で 色んな界隈の人達が 繋がって
いくんも 見てて楽しい(笑)
 
 
昨日の放送で 海人くんに好感持ってくれた
人達 高確率で シュントくんファンって
言うんが。。やっぱ 人の好みって
(ビジュアル関係なく)
共通するもんあるなぁと あらためて(笑照)
 
。。 。。 。
 
 
 
交錯する雲。。。