愛は地球を救うのか?(… すくうのか?)
って 今年の24時間TVのテーマらしい 
やっぱ やるんやね(DayDay.より)

確かに能登の事もあるし この継続の
判断が ただ 局のエゴによる執着だけ
とは思わへんけど 感動的な映像で
同情を 買うような演出には 胡散臭さを
感じてしまう(へそ曲がりです 笑汗)


ジブリの チャリTシャツは 可愛いし
ファンからしたら 欲しくなるやろし…
ちょっと ズルさは感じるけど 一応
「監督からお叱りを受けた」って言葉は
相手への 配慮を感じたかな

願わくば もし タレントを起用するなら
視聴率は 低くても ベテラン俳優や
ベテラン歌手使って 頑張る高齢者への
エールくらいにすれば ちょっとは
印象 エエんちゃうかな? 間違っても
従来の アイドルの起用は 辞めて欲しい

あと しょーもない 演出入りのマラソンも
いらん… アレ 参加した人 ほとんどが
後に 愚痴こぼしてて 全くエエ印象がない


作り物の“御涙頂戴” で 人の心が動かせる
時代は 終わったんやと思う

。。。


日テレと言えば “あの頃からわたしたちは”

また 海人くん達で やるらしい… 確かアレ
“プロット版” との事やったと思うけど
てっきり あんな感じのストーリーが
他のタレントさん達の シリーズで 次々
見れるんかと 思ってたら あの4人で
引っ張って行くんかな(?) もちろん
海人くん見れるんは嬉しいけど ちょっと
思ってたんと違う(笑汗)

番組内で “重大発表” との事やけど もし
これが “D.U.N.K出演” とかやったら
バレバレ過ぎて「ヘタクソか⁈」って
なるよね この前SKY-HIさん
「D.U.N.Kやりまーす」言うてたし(笑汗)


これが “4人の ダンス番組始まります!”
とかなら 嬉しいけど(夢見過ぎ 笑)

もし仮に D.U.N.K 出演なら
海人くんだけじゃなく ちゃんと
King & Princeとして 1アーティストとして
出演して欲しいね.. まぁ
サイファーは 海人くんだけでもエエけど


やっぱ King & Princeとしての 海人くんは
ダンサーとしての魅力とは 一味違うし
その魅力を 多くの人に知ってもらわな
出演するメリット少ないやん?。。以前 
D.U.N.K だけ Da-iCE の和田さんが
出演した事あったから 単独も
なきにしもあらずやけど…  メンバーの
ファンの同士の揉め事の種は なるべく
少ない方がいい(汗汗)

。。。



たまたま 発見した EVNNE のMV 新曲?
ちょっと RIIZEの Memories 彷彿とさせる
爽やかソング(笑) やっぱり センスいいね

https://youtu.be/9aAiIB6Vlpc?si=UbaKDjQYc2cSKXwm


デビューん時 合格組の ゼベワンより
コンセプト良くて ズルいなんて言われて
たけど… コレって あるある(?)

この度 デビューした IS:SUE も
派生組でありながら ME:I よりも
コンセプト良くて 僻まれがち(汗) 確かに
デビューお祝の ケーキの写真見ても
明らかに IS:SUE の方が センス良かった

これは 事務所が贔屓してると言うよりは
それぞれ 与えられた予算の中から
いかに 効率よく見せるかを選択する
スタッフの センスの問題のような気がする

ほっておいても 既に人気ある 合格組と
一旦 落ちてからのスタートでは 本人達も
スタッフも 必死度が違うんちゃうかな?
(あくまで個人的見解です)


ここに来て 日プ3に関しては
残念なお知らせ(汗汗) 惜しくも デビュー
出来へんかったけど 人気高かった
メンバーが キャバ嬢に転向の話題。。

芸能の道 諦めて 水商売に流れるんは
珍しい話ではないけど 昔と違うんは
簡単に その進路を知る事が出来てしまう事
ファンの人にとったら 複雑やろね…


。。。


今日の Mカに RIIZE登場 … 正直 今
グループとしては あんまり見る気分
ちゃうから ソヒさんのチッケムだけ
(笑照) やけど チッケム見てたら
ちょっと違和感…

パフォーマンス中に 息切れ(驚) 今までも
2週目なら しんどそうな時 あったけど
まだ カムバしたとこやのに スケジュール
忙しいんかな(?)  なんか いつもの
魅力感じへんかったな(小声) これから
ツアーや フェスや 日本デビュー(汗汗)

第5世代 熾烈な争いやから 休んでる暇
ないんやろけど 本来の魅力発揮出来へん
なら 本末転倒な気がするけど これが
K-POPの “性” なんやろね…