昨日夕方 INI インライのお知らせ。。

 
誰か誕生日やったっけ?.. と見てみたら
木村くん “これは もしや⁈ “ と(笑)
 
 
実は ヒョンジンさんの インライ好きで
ちょくちょく見てて… アレ好きなんよね
ファンの人の リクエスト聞いて踊るヤツ
 
多分 スタジオの シチュエーションから
やってくれるんやろな。。と 期待しながら
夕食作り片手に 見てしまった(笑照)
ここんとこ 毎日のように ダンス動画も
上げてくれるし 頑張ってるよね
 
 
始めのトークでは 連日のダンス投稿
「無理しないで」って
ファンからの コメントに
“ホントに無理な時は やらないし 純粋に
楽しんで欲しい” って(笑汗) 確かに
 
ファンって ちょっと 仕事が立て込んだら
「無理しないで.. 」って 言いがちやけど
今どき ホンマにアカン時は
休ませてもらえてるし 過剰に 彼らを
子ども扱いする 保護者目線には 違和感(汗)
 
彼らが 人生かけて頑張ってるんやから
ちょっとくらい 無理したい時も
あるやろし そこは 察して
見守りつつ 純粋に 目の前 見える彼らを
応援してあげたらエエんちゃう?と 思う
 
11人でいる時は 割と控えめやけど
喋り方が穏やかで でも芯の強さを感じて
彼の事 結構 好きなんよね。。一部
ファンの中に 苦手な人がいるだけで(笑汗)
 
 
終盤 ダンスリクエストでの コメント欄
当たり前やけど 日本語やから
色んなグループの名前が出てるん 見れて
ちょっと 興味深かった(笑)
 
 
ゼベワンやら ATEEZ やら。。日本のは
Number_i やら TravisJapanやら(笑笑)
幅広い ジャンル飛び交ってたけど
これまた 一部(?)1人(?) 過激な人が
喧嘩売ってるようなんあって ハラハラ…
 
それに 気づいたからか どうかは
わからんけど 上手く交わしてて
ちょっと頭エエな と思った(笑)
 
「韓国語 話して」 って言われて
ちょこっと話したり 最近
TikTokで バズり中 インドネシアからの
英語のコメントに 応えたり。。逆の立場で
気持ちわかるから きっと
海外ファンの人達も 嬉しかったやろなぁ
って 温かい気持ちになった(笑照)
 
。。
 
 
時々 “もっと リーダーを立てるべき”
なんて言う ファンいるけど わざわざ
周りから持ち上げられんくても 本人は
自覚持って 行動してるし 見てる人には
ちゃんと伝わってるんちゃうかな?と思う
 
 
いつもは 見てるだけやけど つい
リクエストに コメント(笑照) やっぱり
頑張ってる人って 応援したくなるよね
時間の都合で 完成まで行かんかったけど
後に アップされた「マエストロ(セブチ)」
 
難しいステップ この短時間で仕上げるん
流石やね(拍手) ファンの人も もっと
自身持って (誰かと比べるんじゃなく)
目の前の彼を 応援してあげたらエエん
ちゃうかな(?)
 
。。
 
 
インライで 話題持って行かれてしもたけど
実は その前に 田島くんが
ダンス動画 アップしてくれてて これは
本人のコレオ(?)
 
 
田島くんらしい 余裕かつ 柔らかな
ダンス。。前にも 言ったかもやけど
INI の中なら 田島くんのダンスが
一番 好み(上から申し訳ない 汗)
 
“未熟だけど” なんて言わずに どんどん
上げてって欲しいな(笑照)
 
。。。
 
 
先日から ファンの中で 運営が
“CD特典上げてくれないから積めない”
って 言う意見 チラホラ見かけたけど…
私のような 雑食 からしたら
“特典” なんかより 本人達の”頑張り”
見せられた方が 断然 応援したくなる
 
運営に お膳立てされた仕事しか出来へん
アイドルより 今の時代
自分達で 発信能力あるアイドルの方が
強いんちゃうかな?
(あくまで個人的意見です)
 
正直 今回のアルバム そんなに刺さって
なかったけど(申し訳ない 汗) ちょっと
協力しちゃおかなぁ.. とか 思ったりして
(単純です 笑)