そう言えば 最近RIIZE どうしてるかなぁ?

って  久々チェック どうやら
カムバが近いらしい。。公開されてる
コンセプト写真見たら なんかイイ感じ
 
正直 6人体制になってから 微妙に
物足らなさ感じてたけど 今回はあんまり
ソレ感じへんのは ビジュアルが
上手く 纏まってるからかな(?)
 
Mカのソヒさん(赤髪) 見た時は ぶっちゃけ
似合ってないなーって思ったけど
(申し訳ない 汗) 写真では
トーン抑えられてて 凄くいい やっぱ
この中やと 私はソヒさんが好き(笑照)
 
 
たまたま流れてきた YouTube ゼベワンの
キムテレさんと ソヒさんが 洋楽カバー
どうやら 海外イベントのん?
(非公式申し訳ない 汗)凄く 素敵やった
 
凄く素敵やったんやけど… なぜか
テレさんの歌声の方に惹かれるんは
ミディアムバラードやからかな(?)
 
テレさんの歌声は ボーイズグループの
楽曲には 正直 あんまり向いてないと
思ってて… けど やからこそ この
万能じゃない歌声は ぴったりハマった時
物凄い魅力を 発揮する
 
器用で 何でも歌いこなす ソヒさんとは
真逆やね。。どっちも好きやけど(笑)
 
テレさんには ゼベワン終えた後は
是非 ソロで頑張って欲しいと 勝手に
思ってる
 
。。。
 
 
 
昨日 見つけた BE:FIRST のコンテンツ…
ちょっと Tiny Desk Concert を彷彿(笑)
 
この前 ジュノンくんが 宇多田ヒカルさん
カバーしてたんと 同じシリーズなんかな?
こう言うの ファンは嬉しいやろね
私は ファン卒業してしまったけど…
やっぱり シュントくんの歌声を聴くと
あの頃と 同じ感情になる
 
やっぱ どんなに 離れても 好きな歌声や
パフォーマンスへの気持ちは 変わらん
もんやね(笑照)  最近
マイブーム再到来の King & Princeも
海人くんのパフォーマンス 好きな気持ちは
変わらんかったから。。
 
また BE:FIRST や RIIZEも 再到来するかな
?… とりあえず RIIZE の新曲は
Get A Guitar を彷彿とさせる いかにも
“売れる” を意識した楽曲っぽい(笑)
 
個人的には Talke Saxy みたいな
大人カッコいい楽曲が好きやけど
今の6人じゃ 難しいよね…