子どもの頃から 本は苦手で(笑汗)もちろん
国語は苦手 文章は書くのも読み解くのも
苦手(笑汗汗)
 
 
この前の “3人だからいい” って言葉は
ファンの人によると
“ちゃんと文章読んだら わかるハズ”
との事やけど… 申し訳ない
 
普通 ファンなら詳しく読むやろけど
それ以外の人は だいたい “見出し” で
判断するもんちゃうかな? それは
アンチに限らず 一般人でも同様に
 
私は アンチの人が騒ぐような
“元々 3人でやるつもりで辞めた” とは
全く思ってない きっと
とりあえず 勢いで辞めたはエエけど
結局 ソレしかなかったんやろうと思ってる
 
。。。
 
 
正直 分裂の話を知った時は この先
海人くんの才能埋もれてしまうくらいなら
解散の方がマシなんちゃうか?とまで
思ってた(申し訳ない 汗)… けど 今
彼らを見てると 元々 この2人やったん
ちゃうか?と思うくらい 相性がいいし
コンセプトも ピッタリと ハマってる
 
きっと 始めは 平野くんのやりたい事が
グループ活動の方向性と 違ってきたん
やと思うけど… それに 追随して
辞めた2人は ファンからしたら
“裏切り者” に見えるんかも知れん.. でも
 
(もし 4人なら) 一般人から見れば
平野くんが抜けた King & Princeは
光GENJIの 諸星くんが脱退した時みたいに
“メインを失った 可哀想なグループ”って
印象になる可能があった でも
 
不思議な事に 今の2人からは
メンバー縮小グループにありがちな
“悲壮感” を 全く感じへん… むしろ
 
生き生きしてて 楽しそうで ホンマ
この 2人で良かったなぁ と つくづく
思うし そんな バランスを考えての
2人の脱退なんやとしたら 責められるん
ちょっと 可哀想な気もする
 
真相は わからんけどね。。
 
 
ただ 時々 耳にするし 私もそう思う
なんで平野くんは1人でやらんかったんか..
もし 単身 海外で勝負してたら
もっとみんなワクワクして 応援出来たのに
 
他2人だって ファンから愛される
コンセプトで 仕事やっていけたやろに…
 
もちろん 平野くんと組む事で
コーチェラやの 日本の大きなフェスやの
1人では果たせんかった事が 出来るんかも
知れんけど それでファンは ホンマに
幸せなんやろか? そのまま 全肯定で 
ずっと 付いてきてくれてるんやろか?
 
一見 華々しい 仕事の数々やけど
正直 あんまり 幸せそうに見えへん
 
 
「3人だからいい」それは 今までの
King & Princeを 否定してるんとは
違うと思う。。けど King & Princeが
“2人だから出来るパフォーマンス”って
言うんとは 意味が違うよね… 
 
そうせざるを得んかったんと 自ら
選んだんでは 立場が違う
そうと 捉えかねへん表現を あえて
使ったんか.. 気づいてないんか…その
ファンへの配慮の無さが悲しい
 
。。。
 
 
事務所のチャリティーイベント
松潤と 大倉くんの演出やったんやってね
 
事務所の形態は 変化しても 長年に渡り
受け継がれてきた文化は ちゃんと
継承されていくもんなんやね(安堵)
 
 
レポート見ると King & Princeは
Travis の元太くんが 永瀬くんの代わりに
パフォーマンス。。なんでも
永瀬くん直々に 依頼があったんやとか
ファンの皆さん 喜んでたね(笑)
 
「怪我の痛みは治った」って 本人から
連絡があった事 海人くんの口から聞けて
ファンも ちょっと安心したんちゃうかな?
情報によると 2週間ほどの療養期間との事
やから このチャンスに ゆっくり身体
休められるといいね
 
“シンデレラガール” は全員での歌唱。。
この長い歴史の中で 代表するグループや
代表曲は いくつかあるけど 間違いなく
シンデレラガールは その中の一つやと思う
 
 
今回の事は ホンマに残念やったけど
色んな人達に 助けられて。。また
キンプリの輪 が広がるんを感じた
「困った時は お互い様」
 
そうやって 出逢った仲間と 助け合って
“輪” は 広がっていくんちゃうかな?
華々しくなくても こっちの方が
断然 幸せ 感じるよね…
 
 
。。。
 
 
ここんとこ King & Princeの事ばっかり
書いてるけど(笑汗)…. 昨日一番
ブチ上がったんは 韓国音楽番組出演の
XG (笑照)
 
パフォーマンスも コンセプトも最高に
カッコいい。。チーム力の高さを感じる
 
 
。。。
 
 
あと 最近 INI 木村くんが TikTok
頑張ってるんが ちょっと嬉しい(笑)
やっぱ 木村くんと言えば ダンス
 
それぞれが 自分の持ち味活かして 
還元出来るんは 大所帯の強みやね
 
King & Prince の moooove!! に続き
アユムさんのや 事務所の先輩 後輩のや..
昨日は Da-iCE(笑笑) Da-iCE もTikTok
頑張ってるから いつか共演出来るといいね