音無しで流れてきた動画。。振り見てすぐ

King & Prince の moooove!! ってわかった
INI 木村くん 踊ってくれてたんやね(涙)
 
 
色々あると思うけど… 間違いなく
味方の輪は 広がっていってるんちゃうかな
 
。。。
 
 
私は ファンって名乗れるほどのもん
ちゃうし なるべく 公平な目で見たいと
思ってるけど… やっぱ 一部 Number_i と
5人(6人)派のファンの人の考えには
理解出来へん
 
辞めていったんは 3人の方やのに 何で
2人の方が 裏切り者なんやろう(?)
 
with MUSIC の 彼らを見て 何で
“こんなに笑顔で答えてるんだから…”って
期待膨らませられるんやろう(?)
 
ファンが それぞれ 勝手に妄想するんは
自由やけど….. 昨日のブログ 一つ訂正(汗)
 
あの質問に答える2人の表情 私は
TV見た時 “えらいアッサリ答えるなぁ..”
って感じしたけど 流れてくる映像
見返したら 海人くん 天を仰いだ後
相手と目も合わさずに 一生懸命
笑顔作ってた(涙) なんで あれが
本心の笑顔に見えるんやろう(?) 対する
有働さんの”してやったり”な満面の笑み…
 
あれ見て King & Prince側が 印象操作
するために ”Number_i を利用した” とか
あの引き攣った顔から なんで
そんな想像が出来るんやろう(?) ホンマ
理解出来ん事ばかり… そりゃ あれが
 
台本やってのは わかるけど そもそも
あれは有働さんの番組。。あのクラスの
アナウンサーが ノータッチで ただ
用意された本 読むだけなんて考え辛い
(あくまで個人的考えです)
 
 
もちろん あの質問に ブチ切れて
抗議する 強硬派のファンも 彼らの
足を引っ張ってると 思うけどね(悩)
 
相手を叩いたら 自分の気持ちは晴れるかも
知れんけど 彼らの努力が無駄になるだけ
 
“あっちが先” とか…やられたからって
やり返してても そこからは何も生まれへん
 
。。。
 
 
昨日 RIIZE スンハンさんの目撃情報の話題
 
おっぴろげに 出歩いてたとかで…
復帰が近いんちゃうかと 喜ぶ人がいる一方
こんな堂々と出歩くんは もう
事務所から離れたんちゃうか?って人
 
個人的には 前者のような 楽観視は
出来へんかな… 普通 復帰近いなら 尚更
表に立つまで 静かにしてるもんちゃう?
だからって 後者の意見が そうかどうかは
わからんけど
 
 
例のYouTuberさんとこで 議論(笑汗)
ファンの意見は 二分されてて
“もう6人で人気出てるからそれでいい”
って人もいれば 私と同じく
“7人のパフォーマンスの方が良かった”
って人も。。6人派の人からは
「7人のパフォーマンスが良かった」は
6人を下げてる事になるらしい(汗)
 
 
確かに 今 頑張ってるんは 6人やけど…
7人の時のパフォーマンス力が落ちたんは
明らかで(汗) どう考えても 6人じゃ
7人の時の “他を寄せ付けん圧倒感” を
超える事は出来へん(汗汗) もちろん
今後の事は わからんけど 少なくとも
現在の時点では…
 
“既に人気あるから問題ない” ってのは
その通りやけど このままやと
どんどん 魅力的な新しいグループが
出て来る中 追随者を 引き離すんは
難しいんちゃうかな? かと言うて
今更 分裂した ファンの意思が
団結するようにも思えへんし… 彼らには
ちょっと期待してただけに 残念やね
 
。。
 
 
それはさておき(それはさておき?汗)
今日は いよいよTHE DANCE DAY(拍手)
 
ぶっちゃけ 審査員の中に 明らかに
エコ贔屓する人がいるから この番組
あんまり エエ印象なかったけど
ハーフタイムショーは 楽しみにしてる(笑)
 
 
敵つくるより 実力で 味方増やして
相手黙らせる方が 絶対 カッコいいよね
。。
やっぱ 木村くんも こう言うダンス似合う
(笑)