Mステ。。ソウタくん嬉しそうやったね

 
 
あっっ 一つ勘違い(汗) XGの Mステは
来週じゃなく 6月入ってからの
スペシャルとの事… 通常のんじゃないんが
ちょっと残念 やっぱ K-POPみたいな
中継とかになるんかな(?)
 
。。。
 
 
 
以前にも書いたけど.. 
 
オーディション受けた きっかけの
インタビューで
「下のヤツがマイク持ってTV出てて…」
って 言葉が ずっと私の中で
引っかかってて。。あの時
オレより”下のレベルの”って言い直した時
これは 海人くんの事 言うてるんちゃうん
かな?… って 思ったんよね
 
実際は 海人くんの方が年上 わざわざ
“レベル” って強調したんは そう言う事
ちゃうかなぁと。。まぁ
彼 クラスにもなれば 他にも
凄い知り合いが いるんかも知れんけどね
 
 
ファンの人によると 後のインタビューで
「幼馴染」って 言うてたそうやけど
海人くんは
「子どもの頃 よく大会で顔を合わせてた」
って 言うてるんよね… なんとなく
これで 2人の関係性は 想像がつく
 
幼い頃 ダンスで切磋琢磨した仲間って
事は 紛れもない事実やけど… やたら
ファンの人による “幼馴染コンビ”って
沸きようには ちょっと違和感(汗)
 
あの時代があったからこその 今の関係が
あるんであって… 単に 小さい頃からの
“仲良しさん” ってのとは 違うように思う
 
やたら 声の大きい”幼馴染” 説が
事情を よく知らん人には
“一緒のスクールに通ってた仲間” に
変換され 彼らの過去が すり替えられて
いくんが ちょっと 切ない(汗)
 
 
昨日は 2人のダンスコラボがアップされて
お互いの楽曲を 一緒に踊る姿は 確かに
エモい(笑照) Mステ後も 2人で練習とか
(THE DANCE DAY のやつかな?) また
切磋琢磨して お互いに
高みを目指していける関係ってエエよね
。。
 
BE:FIRSTは 最近グループの方向性からか
みんな ソウタくん色に染まりつつあるけど
(笑汗汗) 海人くんが踊れば 
ゴリゴリの楽曲も 海人くんらしい
心が踊るようなダンス(惚惚)
 
 
 
彼のダンスは やっぱり ”音楽たのしい!!”
が伝わってくる(笑) シュントくんも 昔は
“音楽たのしい!” ってダンスやったん
やけど… まぁ グループの方向性やから
仕方ないね(小声)
 
。。
 
 
グループが分裂した事は ホンマ
残念で仕方ないけど 皮肉にも
2人になったおかげで 今まで
大きな存在に 隠れてた 2人の魅力が
色んな人に 見つかるようになった
 
事務所が 危うい立場になって 状況は
不利になったけど そのおかげで
色んな事務所の人との交流が増えて
今回のコラボが 実現した
 
これからもっと 色んな人との交流が増えて
活動の範囲が 広がっていくんやろね。。
ホンマ 皮肉なもんやね
 
 
人生 エエ事ばっかりじゃないし
辛い時代を 乗り越えたからこそ 得られる
もんもある 人は いい思い出だけ
残しがちやけど… 過去の 美しい思い出に
浸ってたら 前に進む事は出来へん
 
辛い過去を乗り越えてきた事を 心に
刻む事で この先どんな困難が訪れても
乗り越えていけるんやと思う
 
。。。
 
 
若き2人の社長さん(笑) きっと
経営の事なんて 全くわかってないやろけど
悪い大人に騙されず すくすく成長
していって欲しい(願)
 
MVのコメント欄見ると 私みたいに
“ファンじゃないけど 応援したくなる”
って人が 結構いて(笑笑) やっぱ
直向きに頑張ってる人って ファンか否か
関係なく 心動かされるよね