ちょっと ちょっとーーッ!!
King & Prince と高校生のパフォーマンス
最高やんー!!って 感動してたら 来週
XGーーー!!!(涙) なんか… ホンマ
Mステ最近 またちょっと好きになってきた
(単純です 笑)
 
いゃ King & Prince と高校生のコラボも
ホンマ良かったね。。いつもなら
“後ろで 踊るだけ” とか
なりそうなもんやけど ちゃんと
2人と一緒にパフォーマンスを作り上げた
ってところ 企画に希望を感じた
 
海人くんも永瀬くんも 高校生達も
みんな エエ笑顔で(涙) こう言う
“幸せを届ける” ってのが これからの
King & Princeの色になっていくんかも
知れんね 凄く
エエもん 見せてもらいました(拍手)
 
。。
 
 
それにしても… やたら King & Princeん時
ソウタくん映すんは ちょっと(汗)
2人が仲良いアピールして ファン
喜ばせたいんかも知れんけど… 魂胆
見え見えで ちょっとわざとらしい(笑汗)
 
ME:I の子が 身体 柔らかいん
アピールしてる時も 途中で なぜか
タモリさんの顔アップやったし… 
 
前々から気になってた “いざこざ”の
火元になりがちな スイッチャーの人の
センス(汗汗) せっかく 番組自体は
良くなってきたんなら そこも
改良してもらえるとエエな…
 

・・・・・



最近お気に入りは 夏木マリさんのインスタ
(笑照) ひょんな事から流れてきて。。
ロンドンで “千と千尋の神隠し” の
ミュージカル公演してたんは 朝の
情報番組見て知ってたけど 毎日のように
ロンドンの オシャレな写真が流れてきて
癒される(笑) それにしても

日本カルチャーと言えば アニメや ゲーム
もちろん ジブリも 日本の誇るべき
カルチャーやけど 映画やら グッズくらい
で まさかミュージカルまでとは
思いつかんかったな… 考えてみれば

劇団四季だって ディズニーをモチーフに
した 演目は人気で 何度も 上演してるし
。。ジブリのミュージカルも 世界中から
認められれば そのうち 世界各地で
上演される日が来るかも知れんね(笑)

ちょっとが夢ある

。。


夏木マリさんの投稿 遡って見てたら
頭に固定されてるのんに
山田智和監督からの ”いいね” 発見(!)
どうやら一年前 出した MVの
プロデュースを手がけられたらしい

山田監督らしい オシャレな映像と
夏木さんらしい 音楽センス。。ちょっと
新しい世界を 知った気分(笑)

 

 

 

。。。


正直 ATEEZ がドジャーススタジアム
って話題 見た時は「へぇ〜」やったし
ENHYPEN 訪問の話題には「ふ〜ん」
やったけど… 今度は RIIZE (笑)

そんなツアーでもあるんかな?。。。

韓国で行われた開幕戦のエキシビション(?)
で スキズのスンミンさん始球式は
素直に「良かったね〜」って思えたけど…
韓国って みんなが飽きるまで
同じコンテンツ 使い回すんが好きよね..
って言うか ドジャース側が
K-POP使ってキャンペーンやってるんかな


K-POPの パフォーマンスクオリティが
高いんは 知ってるし アンチする気は
ないけど… やっぱ その節操の無さは
ちょっと理解出来へん部分やな

一昨日も RIIZE がトレンド入り
何事かと 見てみたら LA市議会。。なんか
BTSの国連スピーチを思い出した まぁ

BTSは それなりの認知度もあるやろし
意義もあったんやろけど…なぜに
RIIZEが 市議会? そう言えば 昔
アメリカに 次々 慰安婦像が建つんは
韓国系の議員が多いから.. なんて
聞いた事があるけど 確かに
LAは 移民が多いイメージやし 俄かに
信憑性を感じる(あくまで個人的感想です)


。。。


XG の MV(YouTube)が アメリカで
トレンド1位になってたそうで… 確かに
iTunesより 価値ありそうな気がするんは
ちょっと贔屓目入ってるかな(?)

あんなに 否定的な評価する人達がいる中
ラップの本場で 受け入れられるんは
ちょっと 鼻が高い(笑照)

初期の K-POP寄り路線が好きなファンは
今回のコンセプトに ハマってないみたい
やけど…  ただ 可愛いだけの
韓国のモノマネは どこまで行っても
モノマネでしかない

CDが 売れるかどうかは 一旦置いといて
他のアイドルと 一線を画すには
自分達の オリジナルを作り出すしか
ないし それこそが
彼女らの アイデンティティなんやと思う


。〜。。〜。。〜。。〜。

重い腰上げて 久々タワレコへ(笑照) まぁ
記録も大事やし 数字も大事やけど
一番大事なんは 長く続けられる事やからね
(少しだけやけど お節介 笑)