そんなに 過去の過ちが許されへん時代

なんかな…RIIZEのスンハンさんしかり(汗)
 
まぁ 私はファンちゃうから どっちでも
エエんやけど 一先ず グループとしての
パフォーマンス的に 惹かれるもんが
なくなったから 今 距離を置いてる
 
。。。
 
 
今度の THE DANCE DAY に
海人くんが 大会サポーターに選ばれ
ハーフタイムショーで パフォーマンス
 
内容は SKY-HIさんプロデュースの
D.U.N.Kやそうで 様々なダンサーさんと
一緒に 踊るらしい きっと
彼自身も こう言う機会を 望んでたと
思うし 私も楽しみにしてる。。でも
一部 ファンからは コラボ相手に
不満があるらしく(汗)
 
以前から 一部ファンの間で
タレントとの”匂わせ” やとか 過去の
素行について言及されて 炎上… 
 
匂わせに関しては 詳しく知らんけど
ダンサーの距離感の近さは 何も
彼女に限った事じゃないし… 
過去の話だって 海人くんのドラマ
「95」見ればわかる通り 今
普通にサラリーマンしてる人だって
そんな “悪さ”してた時代があった
 
若い子なら 知らんかも知れんけど…
エエ歳した (子どももいるような)世代で
それ知らんとか…ホンマ? 誰だって
胸に手を当てたら 大なり小なり
反省したり 人に胸張って言えん事の
一つくらい あるんちゃうかな(?)
私はあるけど。。笑汗
 
 
別に 擁護するつもりはないけど
自分の事 棚に上げて “芸能人だから”とか
他人に 完璧を求め過ぎてない?
今の事ならまだしも 過去の事掘り下げて
 
完璧求め過ぎる人って 逆に
胡散臭く感じるんは 私だけやろか…?
 
。。
 
 
アイドルの 恋愛問題だってそう
人って恋してる時が 一番キラキラしてる
(笑)その 恋愛相手が “ファン” やなんて
表向きはそうであっても 実際
そんな訳ないし 逆に 妄想でしか
恋愛した事ないような人からは
色気なんて生まれへん… 時々いる
イケメンやのに”残念臭”がする人は 多分
あんまりいい恋愛した事がないんやろな
って思ってる(あくまで個人的感想です 笑)
 
 
アイドルに 完璧を求め 自分の推しだけは
一切の非がないと思ってるファンは
そのアイドルそのものじゃなく 偶像を
愛してるだけなんちゃうかな?
 
。。。
 
 
二人の共演を 望まへん呟きの人… 投稿
見てみたら 6人復活論者 やった(笑汗)
 
自分の 都合のいいように解釈し
“解釈の仕方は人それぞれ” としながらも
自分の中では 明確な正解があって
それが “真実” やと信じてる…厄介やね(汗)
 
私にも未来の事は わからんけど…
少なくとも そのファンは “今” じゃなく
“過去” に縋りついてるように感じる
 
 
過去は 美化されて いい思い出だけが
残るけど 一旦 胸に手を当ててみると
そんなんばっかりじゃない
過去は “経験” であって 今 もう一度
同じ事を繰り返しても 同じ現象は
起こらへん
 
「今に付いて来れんもんは降りろ」は
流石に 冷た過ぎると思うけど
付いて来れんもんに合わせてる時間は
彼らにはない
 
付いて行けへん時は 静かに離れて
俯瞰するんが 一番やと思う 私みたいに
もし その”本人自身” が好きなんやったら
また 今の彼らを応援したくなるハズやから
(笑)
 
。。。
 
 
 
あと 海人くんと ソウタくんのコラボ
望むコメント ちらほら見かけるけど…
個人的には あんまりソレは望んでない
 
もしやるなら TikTokくらいてエエかな
多分 TVでやったら「どっちが上手いか」
論争起こりそうやから(汗汗)
 
そもそも 海人くんは 競い合うような
ダンスは せーへん人やし それ
知らん人からの評価は だいたい想像出来る
 
彼には 純粋にダンスを楽しんで欲しいから
今回のセットリストは 最適やと思うし 
久々に“SKY-HIさん ありがとう” の気持ち
(笑)