King & Princeのサブスク解禁(拍手)笑
メチャメチャ ファンって訳ちゃうけど
アユムイマズさん提供の新曲 Moooove!!
は オシャレで気に入ってるから 早速
Spotifyにて(笑笑) やっぱ
パフォーマンスもエエけど 海人くんの
歌声は オシャレやし 永瀬くんの
瑞々しい歌声 2人のコンビネーションが
素晴らしいね
。。


噂によると 海人くん THE DANCE DAY
大会サポーターに就任(笑) 先日は
Jr.に ダンス指導したり… 着々と
自分の好きな事を活かして 活動の場を
広げてってるね 正直

グループが 分裂するってなってから
こんな未来があるなんて 1ミリも
想像してなかったけど 彼は 何一つ
諦めてなかったんやね(涙) ホンマ 普段
フワフワして 周りに翻弄されてるように
見えて 実は しっかり未来見据えてて…
まるで 徳川家康みたいな人やね(笑笑)


一方 信長っぽいなぁ と思うんは
平野くん(笑)。。ファンの人は
事務所が傾く前に 飛び出て良かったって
思ってるかも知れんけど 結果的に
もう少し 待ってたら 今頃 5人で
世界目指せてたかも知れん..って思うんは
私だけやろうか…? 今更

もう一度 5人で.. とは 全く思わへんけど
この前 Number_i 見て思ったんは
あのコンセプトなら ソロで
イカついバックダンサー付けた方が
カッコ良かったような気がする もちろん

2人も スキルアップしてるとは思うけど..
いかんせん 小柄な3人のパフォーマンスは
やっぱり インパクトに欠けた(汗汗)それに

このコンセプトが 2人の魅力を
活かしきれてるようにも 思えへんし…
3人このまま この路線でやって行っても
誰も得せーへんように思えるけど
彼らには どんな未来が見えてるんやろう?
(あくまで個人的感想です) 


。。。

timelesz(元セクゾ) の新曲が
Number_i に似てるって 小耳に挟んで
(ミーハーです 笑) そもそも
ヒップホップ系=Number_i って括りも
いかがなもんかと思ってたけど… 実際
ティザー見てみたら 思った以上に
そうやった(笑汗) もちろん

真似た訳じゃないやろけど そもそも
お互い 洋楽の何かしらから インスパイア
されて作ったから そうなるんやろなぁ
.. ってのは 想像がつく 正に
K-POP なんて 見れば見るほど
“どっかで見たなぁ..” と思うんばっかり
(笑汗)

直接 真似た訳ちゃうやろけど 発想元が
同じやから 嫌でも 似たもんが出来上がる


そう言った意味じゃ XGは
様々な文化に影響受けつつ 自分達なりの
解釈で 上手く昇華させて作り上げてるから
どこかで見たような 懐かしさはありながら
誰かの真似をしてるようには 見えへん所に
クリエイティブ能力の高さを感じる

奇しくも ワールドツアーが 大阪から
始まって。。撮影OKやったみたいで
fancam が 流れてきた

素人が見る限り 非の打ち所 ないくらい
完璧なパフォーマンス。。それでも
時々 世界では 手厳しいコメントがある

それでも 彼女らは 怯む事なく 前へ
進み続けてて… 多分
“世界” って そう言う事なんやと思う


ファンは “世界..世界..”って持ち上げるけど
今 日本で その覚悟があるグループは
ホンマに あるんやろうか(?)


… いゃそれにしても やっぱ XG
ダメ元で チケット申し込めば良かったなぁ
(後悔)