なんか 不安要素多くて 迷ったけど
やっぱり Da-iCE の初登場 見届けてたくて
見てしまった Mステ(笑照) 結果
シンプルに楽しかったし 見て良かった(笑)


特に  Da-iCE は “これぞエンタメ”って
感じで 思わず(涙)※加齢です 笑

JO1 の新曲も 楽しくて良かったなぁ。。
正直 JO1の曲って あんまり刺さった事
ないけど これは パフォーマンス込みで
好き(笑)。。で

Number_i は 平野くんプロデュース
やそうで… ふと King & Princeの
1st アルバムやったっけ? 海人くんと
2人で披露したヤツ… 確かあれも
平野くんの意向が入ってた気がするけど 
やっぱ このゴリゴリ系が
好きなんやなぁ.. とあらためて(笑)

個人的には 全然好みじゃないけど
やりたい世界観は 理解出来るから
それはそれで エエと思う ただ
他 2人のファンは どう思うんやろう(?)
ってとこが ちょっと不安要素かな…

あと 前々から一度見てみたいと思ってた 
BABYMONSTER 。。噂では
凄い人気の 実力派グループって事で
わざわざ 探してまで見る気はなかったけど
偶然にも Mステ出演(笑)

やっぱ YG なだけあって BLACK PINK 
って感じやね。。カッコいいとは思うけど
これまた 好みとは違った(笑汗)


で。。Aぇ!group (笑笑) このグループ
やからこそ出来る演出…しかも(Da-iCE)
想太さんが メチャメチャつっ込んで
面白くしてくれて ホンマ 歴史に残る
最高の 登場シーンになったね(拍手)


もしかしたら それぞれのファンの人達は
思うところあるかもやけど 個人的には
特に 贔屓するグループ もないから
フラットに見て 特に 変な忖度も感じへん
かったし それはもしかしたら
前回の 反省活かして 番組側も 少しずつ
変わろうとしてるんかも(?)とか ちょっと
希望持ってみたり(笑照)


個人的に この “ダンス&ボーカル特集”
みたいな ラインナップの中 唯一のバンド
マカロニえんぴつが  ちょっと気の毒に
思ってたけど… トーク中の
エアーウォークの話が 絶妙で なかなか
面白かった(笑笑)



確かに 色んなグループがいれば
“みんな平等” とは 行かんやろけど…
今日のは流石に 文句言う人がいたら
それは ただの
“イチャモンつけたいだけの人” のような
気がする

SNS では 早速 特定グループを
叩くようなコメントも見かけたけど…
報復からは 何も生まれへんからね(汗)

今日くらいは 良かったグループ
褒め讃えるだけで エエんちゃうかな?