松潤が事務所独立… そんなニュースなる?
嵐から独立ならいざ知らず(汗) 確かに

売れた途端 事務所辞める俳優さん とか
聞くと それまで 投資して育ててきた
事務所を 気の毒に思うけど ある程度
貢献したなら エエんちゃう? まして
松潤なら 充分過ぎるくらい貢献してるし..

時々 事務所辞めた途端 裏切り者扱いする
ファンの呟き見かけるけど… そこまで
事務所に拘る 意味がわからん(悩)

事務所 変わったって 本人が変わる訳
ちゃうんやし。。個人的には
ある程度 自力でやって行ける人達は
独立するべきやと思ってる

いつまでも 大御所が居座ってると  若手に
スタッフの手が 回らんくなるやろからね

もちろん 事務所に残って 若手育成に
貢献したいって人も いるやろけど 単純に
辞める=裏切り… は 違うんちゃうかな?

。。。



INI 田島くん&後藤くんと ゴヌクさん(笑)
ダンスコラボしてたね。。

https://youtube.com/shorts/L7Aw8mwaHHY?si=f4rjNG8PgS4W3ZgE

正直 ゴヌクさんって ゼベワンの中で
ちょっと老けてるイメージやったけど
(申し訳ない 笑汗) 3人で撮った写真見て
あらためて 実は若いんやなぁと(笑)

いゃ田島くんと後藤君が 老けてる訳ちゃう
けど 2人の方が 大人の色気を感じる

いくら 日本人が若く見えるって言うても
実際 シチュエーションが変わると
印象って 違って見えるもんなんやね…

。。。


昨日 とあるワードが トレンドなってて
気になって見てみた とあるインタビュー

どれほどの影響力 ある番組かは
わからんけど… とりあえず 過去には
アリアナやら 元ワンダイのゼインやら
5sos のルークやら…錚々たるメンツが
出演してる そこに 彼らが出演… って
守備範囲(知名度差)幅広ッ(笑笑)

どんな経緯で 出演が決まったかは
わからんけど… とりあえず言える事は
サムネの顔が 老け過ぎ問題(汗汗)

ライトの加減なんか..前日の仕事で
日に焼け過ぎたんか? 綺麗な褐色なら
まだしも ムラある燻んだ肌色…汗


どう考えても 場違いなキャスティングは
真っ当な選考とは 思わんけど とりあえず
そんな事は どうでもいい それより
なんで せっかく与えられたチャンスを
全力で 生かそうとせーへんのか(?)

どんなに チャンスをもらっても それを
物に出来るかどうかは  本人次第でしか
ないのに… なんか 見てて歯痒い(悩)

動画も しばらく見てみたけど… なんか
微妙なビジュアルも相まって
若いんだか 中堅なんだか よくわからん
大物アーティストばりの 態度に
グダグダな いつものノリ(汗汗)
いたたまれんくて 途中で見るん辞めた

あれで 世界 渡り歩けるとは ちょっと
思えへんけど… 好意的に見れば あれも
“堂々たる受け応え” に見えるん..かな?
(辛口申し訳ない 汗)


例えば スポーツ選手が引退して
しばらくして TV出演してるん見ると
「こんな顔やったっけ?」って思う事が
ある それは 多分
競技で 戦ってる時の 精悍な顔つきが
緊張から解放されて 柔和な顔に
変化するからやと思う それはそれで
素敵やとは思うけど… やっぱり

どっちが カッコいい?と聞かれたら
それは  精悍な方になるんやと思う
 
 
… 多分 そんな感じ(汗)
 
最近 事務所のストレスから解放された
彼ら… ファンから見れば   幸せそうに
見えるんかも知れんけど 個人的には
以前のような 精悍さは感じへん

人間は ある程度 ストレスがないと
成長出来へん生き物やそうで… 今
好き放題出来る環境が 必ずしも 彼らの
ためになってるとは 限らんよね
 
“裏切り者” やなんて 全く思わへんけど
このまま 大人のマネーゲームの駒に
されてしまうような気がして…
ホンマこれでエエんか?汗