ゼベワンの MVがアップされてて。。

 
相変わらずの トンチキではあるけど
ダサさ加減で言うと ちょっと進歩してる
ように 感じる(いい方に 笑)
 
曲調は 可愛らしい感じで。。意外と
カッコいいんより コッチ系の方が
向いてるような気がする この前
「and I」歌ってるん見て あらためて
ゼベワンの中で 一番好きなん この曲かも
… なんて 思ってたとこ(笑笑)
 
こんな事 言うと ファンの人に怒られる
かも知れんけど… ゼベワンからは
SM のアイドルみたいな “危ない匂い”が
全くせーへん(あくまで個人的感想です)
 
だから カッコいい系のパフォーマンスやと
どうしても 無理してるように見えるんよね
。。まぁ ファンの人が求めてるもんとは
違うんかも知れんけど(笑汗) 私は
今回のコンセプト 凄く似合ってると思う
 
 
。。。
 
 
最近 私の中で トーンダウンしてる
RIIZE … 別に 飽きた訳ちゃうけど 正直
ちょっと 気持ちが 途切れてきてる 私が
勝手に 期待し過ぎた感はあるけど(笑汗)
 
雲行き怪しくなったんは ‘Love 119’
辺りから..「あれ?」と思いつつ この前の
先行曲で「あれれ?」となり(汗)
 
噂では 9月に 日本デビュー?
7月 ボネクド 8月 xikers 9月 RIIZE …
まるで 申し合わせたかのような
毎月ごとの 第5世代 日本デビューリレー
(笑笑)
 
しかも 8月には 日本ツアー(?) これは
通常の SMシステムらしいけど… せっかく
グラミーで “来年期待の新人”に
選ばれときながら 結局 他と同じ
日本重視の 既定路線。。
 
その後 アメリカ目指すんかも知れんけど
個人的には 日本より 欧米から
“世界的 人気グループ” として 日本に
来て欲しかった(あくまで個人的意見です)
 
元から この路線やったんか… 6人やから
この路線を 選ばざるを得んくなったんか..
(?) しかも ツアー日程で 本国ファンと
揉めてるんやそうで(汗) 元々
ファンって 名乗れる程のもんちゃうから
どうこう 言える立場じゃないけど
ちょっと 萎える(汗汗)
 
。。。 。。 。。
 
 
実家から 金柑と 頂き物のサクランボ(笑)
サクランボは 売り物と違って 木の実
本来の素朴な味わい。。昔 小学生の頃
実家にも サクランボの木があった
 
いつ植えたかは わからんけど 記憶では 
最初の頃は 数粒程度やったのが
その内 数十個の実を付けるようになり 
毎年 その季節が来るん 楽しみにしてた 

ある年 家族では 食べきれんくらい
大量の実が成った 次の年 その木は
枯れてしまった 確か原因はカミキリムシ
やったような気がする その時

生物は 寿命が尽きる前 子孫残すために
最大の力を発揮するんやなぁ..と 前の年
呑気に豊作を喜んでた自分が ちょっと
切なくなった。。今は良くても 来年は
どうなってるかわからんって 教訓(汗)
 
そんなサクランボ に纏わるエピソード