朝から エエもん見せてもらったわ。。
元気出た(笑照) この前
海人くんのダンスは “凄いだろ⁈”じゃなく
“この音いいでしょ?” やって
言うてる人いて メチャメチャ共感した

世の中 上手いダンサーは 山ほどいても
“凄い” じゃなく 見てる人を幸せにする
ダンスが踊れる人って そう沢山は
おらんよね。。

自分なりの解釈で 音を表現する姿は
アイドルでありながら アーティスト!!
ちょっと s**t kingz (NOPPO)味を
感じるんも あの 遊び心ある世界観への
リスペクトを感じて 好き

 


 

これ 大橋くんが踊ってたスタジオかな(?)
横長の画角が またエエよね。。被写体を
アップにするんじゃなく 空間全体で
表現するところに センスを感じる(惚)笑
Jr. レッスン vol.1 って事は また
別コンテンツで 見れるんかな..? 


。。。


昔 服作りのワークショップを開いた時
ある人には
「裁断は 少しぐらいズレても大丈夫」
と伝え ある人には
「美しく仕上げるには 裁断が肝心」と
アドバイス(笑)もちろん 私は意図的に
そう伝えた

不器用な人には まず 作品を完成させ
物づくりの楽しさを 知ってもらい
もう一人には スキルアップのための
アドバイス。。まさか その二人が
居合わせる中 その話題が出るなんて
思ってなかったから 真逆のアドバイス
した事バレて 一瞬気まずい空気(笑汗)


でも…
不器用さんが 一足飛びに 上手い人と
同じ事をするのは 無理やねん それを
いきなり難しい事から始めて上手くいかず
手作り自体が苦手になるんを 幾度となく
見てきたから(汗汗)

。。。



...きっと 今まで 彼は
向上心旺盛なメンバー達と 共に
やらざるを得ん 状況の中 必死に
食らいついてきたんやと思う

もちろん その経験が スキルアップに
繋がったんやろうけど 最近 見てて
気持ちいいんは “無理してない” ってとこ

彼らのパフォーマンスは 凄い事に挑戦し
“見せつける” んじゃなく 確実に出来る
ものを “一番魅力的に魅せる” ってとこに
シフトチェンジしたように感じる


今の彼が 生き生きと見えるんは きっと
自信が芽生えてきたから。。ちゃうかな?

多分… 何事もそうやろうけど
好きになる前に いきなり 難しい事
挑戦しても なかなか上手くいかんのやと
思う しっかり 地に足ついた 彼らの
これからの活躍が 楽しみやね

新曲MVは CD発売後みたいやけど… 普通
MV→CD→TV披露 って感じするけど
サブスク解禁もあるから 何か意図あるん
かな?… 早く見てみたい(笑照)


。。。


甘いモン苦手やった私が お菓子作りする
ようになったんは オーブンが 我が家に
やって来たのが キッカケ(小5の春 笑)