昨日 TVに NBAで活躍した渡邊選手出演..

壁にぶち当たった時の 対処法として
「壁まで到達できたのは 成長した証拠」
って。。素敵な考え方やね(笑) 
“理不尽な事があっても 30歳までは辛抱”
(ニュアンス)って言葉が いかに
世界で戦う事が 容易じゃなかったかが
わかる
 
 
今 日本の芸能界では やたら
「世界」ってワードが 一人歩きしてるけど
やっぱ 何事も
大成するには”辛抱”が必要なんやろね…
 
。。。 。。 。
 
 
 
お気に入りのアーティストが増えるたび
悩ましいんが フォローするかどうか…
 
この度 YouTubeでは アユムイマズさんが
私のリストの中に加わった訳やけど(笑照)
もう一人 思案中なんは Crushさん 既に
 
Spotifyでは 随分お世話になってるけど
最近 気がついた YouTubeに上がってる
動画は どれ見ても 好きなヤツ(笑)
 
ライブ映像は こんなん
「無料で見れてエエん?」って 思わず
よくコメント欄で見かける感想(笑照)
 
それにしても。。渉さんは 地声も
オシャレやけど Crushさんは 意外にも
普通(驚)… このエモい歌声とのギャップに
興味津々(笑照) もぅこれは フォロー
すべきアーティストなんちゃうか?と
真剣に思い始めてる(笑) ただ
 
フォローするんは簡単やけど 逆に
外す時は やっぱり迷うよね…
あんなに好きやったのに..とか(悩) でも
整理は 大事やからね ちょっと入れ替えは
辛い作業(汗汗)
 
 
。。。
 
 
ゼベワンのMVが アップされてると
思ったらどうやら 先行曲らしい
相変わらず K-POPのシステムは
イマイチわからんね(笑汗) 確か
この前出た RIIZEのんも そうなんかな(?)
 
今回のゼベワン 全体的には好き(笑)
“先行曲” ってのもあるんかもやけど
気を衒ってるんじゃなく 王道でいい
 
曲は ちょっと懐かしめの洋楽風は
いかにも K-POPで悪くない..
衣装も そんなにヘンテコじゃなくて
良かったやん… って思って よく見たら
やっぱりやってた(汗)
 
(音楽番組にて着用の衣装)
夏=マリン=セーラー の法則は鉄板やね
(笑汗汗) しかも 白ブーツ付き(汗)あれ
K-POP文化に どっぷりハマった事ない
人間からすると どこに需要があるんか 
サッパリわからん(辛口申し訳ない 汗) 
 
なんか INI も 今度のカムバ写真(後ろ姿)
セーラーっぽいんは 一抹の不安(笑汗汗)
 
ゼベワン PVの衣装は カッコいいのに… 
なんでコレじゃ アカンのやろ?謎(笑)