以前 番組で デビュー前の話。。
仲良いメンバーで出掛けて 平野くんだけ
キャーキャー言われる事に対して
“悔しい思いもあったけど そんな
凄いヤツと 友達なのが誇らしかった”
って 慎ちゃん(笑) きっと 今の

ファン同士のいざこざも 知ってて
やと思うけど SixTONESのライブで
Number_i の曲のフリ踊ったんやそう
(X 情報) まぁファンの人の中には
不快に思った人もいたとは思うけど…
きっと今の状況 憂いての事ちゃうかな?

もちろん 海人くんが見学に来てたんも
知らん訳ないよね?… つまり
本人達同士には そんな ワダカマリ
ないって アピールなんちゃうかな(?)


この前 ファンの人のポストで
コーチェラについて
“海人くん悔しいだろうな…” ってのん
見かけたけど 私は そうは思わへん

あくまで 私の印象でしかないけど
彼は 仲間の活躍を妬むような人じゃないし
自分で選んだ道に 誇りを持ってると思う
(あくまで個人的感想です 笑)


。。。 。。 。



もう長いこと ワイヤレスイヤフォンが
壊れて「まぁ線ありの方が音エエし」とか
ごまかしてきたけど(笑汗) やっぱり
仕事には 不便過ぎて 買うことにした

とは言え 以前 よくわからん
高品質売りの 広告に乗せられて 買った
まぁまぁ お高めのイヤフォンは
ずっと 原因不明のノイズに悩まされ…

結局 返品(汗) 色々あった結果
やっぱり「AirPodsやなぁ」って
落ち着いてたけど 娘が 新しいモデルのん
買ったら またノイズ(汗汗) 結局
シンプルなんが一番 となり

AirPods(初期仕様)のん “時代遅れ”と
笑われるん 覚悟で 今まで使ってきたけど
流石に そろそろ このモデル使うんも
気が引けてきて。。そんな所に 朗報(!)

娘が 大学で知り合った友達から
“安くて 軽くて 音質も そこそこ” と言う
願い通りの商品情報を入手!!
娘が買うって言うから ついでに私も(笑)

デザインは 若い子向けの 丸っこいケースに ナチュラルカラー展開… 悪くない
娘は淡いピンク 私はオフホワイト

届いた実物は 表面がマットで 色は
ホワイトって言うより ベージュに近い..
可愛い(笑) 音質は 確かに 軽いけど
そもそも エエ音で聴くんは
“有線に限る”ってのが 私の中で 既に
答えが出てるから そこに重きは置いてない

充分満足。。ところで この
ちょっとチープなロゴは どこメーカー?
と 調べてみたら 中国のんやった(笑汗)

やるやん中国(笑)。。日本は 機能や
クオリティ 拘り過ぎて 単価上がるし
故障リスク上がるし.. ビジネスとしては
苦しい戦いやね(汗)ロケットしかり… でも
日本から クオリティ取ってしもたら
そこにアイデンティティを 失ってしまう
(悩) 個人的には

高クオリティは 大歓迎やけど
多機能は いらんかな… 品質拘るなら
もっと ニッチな商品作りに重き置いた方が
エエような気がする
(あくまでド素人の意見です )

。。


試しに 音楽聴こうと 久々
3年前に作った プレイリスト(笑) 最近
YouTube やSpotify 聴いてたから
ホンマ 久々。。なんか
昔のアルバム見てるみたいで 面白い

SixTONESやら.. 藤井風に 5sosに…
SKY-HI さん ‘Oh s**t!!’ は 懐かしい

以前 TVで s**t kingz プロデュースの
ダンスコラボ この曲 使われた時
「世界2連覇 聞き飽きた… 」ってとこ
飛ばされてて ガッカリして以来
聴いてなかった(笑汗) やっぱ この曲は
この トンガった歌詞が キモやん?

。。。



s**t kingz と言えば 一昨日
NOPPOさんが トレンド入ってるから
何ごとかと思ったら Number_i (笑)
コレオ提供したんやね。。まぁ
人気コレオグラファーやから 別に
不思議ではないけど… ちょっと複雑(?)

流れてきたんは ファンらしき人の X
4人で踊る姿は 正直 以前見た
海人くんと踊ってた時のような
親和性は 感じんかったな(当たり前?笑汗)
しいて言えば 岸くんのダンスが 一番
このコレオには 合ってるような気がした
(あくまで個人的感想です)


.. まぁ 同じ業界にいれば 比べられたり
携わる人が被る場合もあるとは 思うけど
狭い場所で 競い合ってても
取り巻く世界は 何も変わらんやろね。。