基本  面食いって言うよりは スタイル派
 
やから “タイプ”って言えば 真っ先に
思い浮かぶんは 坂口健太郎さん(照) でも
 
「この人 エエ顔してるなぁ..」と思うんは
INI で言うと 西くんとか理人くんとか(笑)
 
今朝 TVに錦戸くん(めざまし にて)
この人もまた ”いい顔” の人
 
久々 連ドラ出演するんかな?…
 
エエ顔って言うよりは “ズルい”って方が
ピッタリかも知れん 彼は
演技も もちろん素晴らしいんやけど
あの表情だけで ドラマになるからズルい
(笑笑) ちょっと 横柄に見えるんは 多分
照れ屋さん なんと 小さい頃から
チヤホヤされて育った人特有の
余裕を感じる(笑)
 
 
それにしても 最近 山Pやら赤西くんやら
アメリカ組が こぞって 日本で活動…
巨大事務所の崩壊で 活動しやすく
なったんかな(?)。。一方
 
STARTOエンターテイメントは
ドームでイベント
 
あんなに 被害者を気遣って
社名変更したのに なぜか メディアは
未だ「旧〇〇」扱いの報道に
何の意図があるんか…?
 
この前 海外メディアの取材受ける
東山さん… 記者から
「被害者は声を上げ辛いのだから
何故そちらから 訴えを起こさないのか?」
って 質問されてたけど…
 
無知で申し訳ない(汗) もちろん
加害者が犯した罪は 許されるもんじゃない
と思うけど 被害者関係者じゃなく
加害者関係者側が 加害者を訴える… とか
って ある事なんやろうか?
 
。。。 。。。
 
 
今朝 流れてきたインスタに一目惚れ…
どうやら 昨日放送の TVの企画っぽい
早速TVerで確認(笑)今は便利な時代やね
 
 
King & Prince ”キントレ”イメチェン企画
 
なんと!海人くんが”イケオジ”に挑戦
あれは“ブラピ” のイメージやったんやね..
でも 申し訳ない(汗) あの優しい眼差しは
私にとってはゲイリーオールドマン(惚惚)
 
20年後が 楽しみやね。。
 
 
ついでに 面白かったんは 永瀬くん
K-POP風メイクに挑戦(笑笑) なんと
ヘアメイクは INI担当されてる方やそうで
ワックス使わず スプレーで固める手法は
確かに…
 
日本のアイドルは ライブ終盤 みんな
プール入ったんか?ってくらい
ペチャンとなってるけど
K-POPアイドルって あんまり
メイク崩れたとこ 見た事がない ここでも
“完璧主義” の文化を感じるね あと
 
もう一つ… 前から薄々気づいてたけど
K-POPメイクって 薄顔の人の方が
映えるよね(笑汗) やっぱ 永瀬くんは
ナチュラルの方がいい(笑笑)
 
あらためて思う
シワ一つない 陶器みたいな顔より
その人の人生が刻まれたような
人間味ある顔の方が好き(笑照)
 
 
。。。
 
 
昨日 何やら またまたK-POPイベント
 
INI が何やら受賞報告してたけど… この前
ちょこっと話題になってた
「それ何?」な 授賞式問題(汗汗) これも
K-POP界では 収入源の一つらしい
 
正直 受賞に関しては 価値わからんから
「おめでとう」かどうかも 言えんへんけど
とりあえず ビジュアルが素晴らしかった
(拍手)笑
 
この前 派手髪コンセプトの
カラーバリエーションが イマイチやなぁ
と 思ったけど 今回は いい感じに
トーンのバランス良く揃ってて素敵やった
 
黒のアルマーニも 前回は
胸開きすぎ問題あったけど(笑汗)今回は
上品でいい(惚惚) それにしても
 
同じイベントに Creepy Nuts(驚)
K-POPとは 縁もゆかりもなさそうやけど
「こんな ちんちくりんのオジサンが…」
って 恐縮しつつ 余裕の通常スタイル。。
やっぱ カッコいいって 1通りじゃないよね