Aぇ!group デビュー決まったんが
CDジャケット まさかの INIデビューん
時のんと 似てる問題。。それが
意外な事に ファンは揉める事もなく
なんなら お互いのファンが興味持ち合って
和やかムード(笑笑) 平和でエエね

それにしても 以前 SnowManの
ジャケットが キスマイのに似てるって
話題になった事あったけど… どちらも
同じレーベル もしかして
こう言う話題作りの戦略なんかな(?)


今回 荒れんかった理由に 例の
YouTuberさん「幸せやからやろ?」って
(笑笑) 確かに 幸せな人間は
誰かを下げたり 噛みついたりせんよね

。。。 。。



昨日 TVつけたら 見た事ない音楽番組
元NHKアナウンサーの有働さんと
松下洸平さん司会。。なんか 
民法らしからぬって言うか… 
クラッシックな匂い(笑笑) てっきり
特番やと思ってたら まさかの
新番組なんやね(笑汗)


(今は オワコンと言われてるけど) 昔の
Mステとかなら トレンド情報取り入れる
感覚で なんとなく 見てたけど
あの感じやと ファンしか見いへんような
… とは言いつつ 実は Number_i が
出てきて 前置き長すぎたから
途中で チャンネル変えた(汗)

有働さん司会なだけに 報道っぽく
深掘りした紹介したかったんかも知れん
けど… オーディションとかの感動映像で
煽るんとは 効果が全然違うからね…
前置きで ハードル上げた後の
パフォーマンスって 期待値上がり過ぎて
相当 難しかったんちゃうかな?
(見てないから わからんけど 汗)

とりあえず ファンじゃない人間には
あの前置きは 長過ぎた…


出だししか見てないけど 3人の
ビジュアル見た印象は 正直
良くも悪くも “何も変わってない” かな

もちろん デビュー当時から比べると
歳重ねたなぁとは 思うけど 重ねた
年月考えると こんなもんやと思うし
事務所が 変わったからって 目覚ましく
何かが 変わったようにも 感じんかった
ただ 人数減って ボリューム減ったくらい

“これが 事務所辞めてまで…” なんて
耳にタコ出来るくらい 言われてるやろから
今更 言う気はないけど まぁ本人達が
それで幸せなら エエんちゃう?とは思う

ただ いつまでも 他を下げたり
噛みついたりするファンが減らへん理由は
まぁ.. そう言う事なんちゃうかな(?)


それにしても 松下洸平さんって何者?
俳優さんやと思ってたけど やたら
音楽番組出てくるし とうとう司会まで
(笑笑) 歌は 下手やとは思わへんけど
メチャメチャ 音楽好きそうな雰囲気も
そんな伝わって来ーへんねんけど(謎)笑