3日続けて天気悪いと テンション下がる
。。洗濯物 生乾きとの戦い(汗)


昨日は 友人と日帰り旅行の娘 元々
受験勉強中 “卒業旅行はディズニー行く”
って 目標立ててたけど 友達と
計画立てる中 自分達が思ってた以上に
お金がかかる事を知り 断念(汗)

こればっかりは 相手がある事やから
仕方ないね… ずっと楽しみにしてたから
しばらくは ヘコんでたけど
代わりに行く事になったんが ちょっと
遠出の 地方テーマパーク(?)… しかも
当日は なかなかの雨(汗汗)

こんなんで 楽しめるんか心配したけど
帰ってきたんは 満面の笑み(⁈)
なんでも 乗り物貸し切り状態
雨ビジョビショに濡れながら 思いっきり
満喫してきたらしい(笑笑) 

ちょっと 寒かったけど 肉まん食べたり
調子乗って アイス食べたり(笑汗)
やりたい放題してきたんやそう。。やっぱ
若いって素晴らしい… 青春やね(笑笑)


正直 この計画聞いた時は そんな
2時間以上かけて行くほどでもない
ショボショボ遊園地… ホンマに
楽しめるんか ちょっと心配してたけど
大きなお世話やった(笑汗)

きっと 長い道中も 仲良い友達となら
女子トークに花が咲き 生憎の悪天候も
普段では味わえへん 特別な思い出に
なったんやと思う

歳重ねると つい 当たり前の楽しみ方
しか 考えられんくなるけど やっぱ
若いって素晴らしいね。。でも

出掛けるに当たって タオル持参と
ナイロン製のバックとジャケットを
提案した 年の功には感謝してもらいたい
(笑)

。。。


RIIZE のファーストテイクは 思った以上
再生回数伸びてるっぽい(笑) 確かに
知らん人からしたら
「アイドルでこんな歌えるん?」って
驚きは あるかも知れんね。。まぁ

上手いって言えば ゼベワンも 上手いと
思うけど 何が一番違うって
“ビジュアル”

イケメンの基準は 人それぞれやから
どっちが上とかじゃないけどサムネ見ると
ゼベワンは “いかにもK-POP” って感じ

元々 K-POPに アレルギーある人は
最初から 見向きもせーへんと思う 一方
RIIZE は 派手髪に変わる前のビジュアル
やから タイミングが 良かったよね(笑)

もちろん 派手髪でも カッコいいけど
やっぱ 長髪黒髪ウォンビンさんは
日本人が好きなビジュアルやと思う(笑笑)


。。。


RIIZE  と言えば この前
トレンド入ってて よっぽど
ファーストテイク 話題になってるんやと
思ったら… ライブチケット転売問題(汗)

行きたい人が行けず この業界
取り締まり強化されてると言われながらも
転売が無くならんのは それだけ
大金叩いてでも行く人がいる訳で…
こう言うん見ると やっぱ
K-POPって わからんシステム多いし
テンション下がるよね…


そぅ言えば今はなき 某事務所の 嵐なんか
FC入ってる人は必ず1回当たるシステムで
母娘で行かせてもらったけど あれ 随分
誠実なシステムやったんやなぁと。。