RIIZE のファーストテイク 見たよ…

お決まりの「緊張する…」って
メンバー同士のワチャワチャから始まり
ドキドキワクワクの メンバーに対し
緊張の面持ちの ソヒさん。。

歌終盤 ようやく 笑顔が見えたけど
この場に懸ける思いが 誰よりも
強いように感じた

いつもは 飄々としてるけど きっと
歌に対する思いの 強い人にとって この
ファーストテイクに出るって意味は
ちょっと 特別なもんなんかも知れんね
。。

ソヒさんは 安定の上手さで… いゃ
もちろん 他のメンバーも上手いんやけど 
やっぱ7人の Get A Guitar 知ってるだけに
ちょっと物足らなさは 否めへんかったな

確かに 昨年のMAMA を見て
6人でも これだけのステージ出来るん
素晴らしい とは思ったけど… それは
あの時 出来る ベスト やと思ったからで
あれが RIIZE本来の ベストやとは
思わへん 

初めっから 6人やったんなら
“こんなもんか” と思ったかも知れんけど
そもそも 初めっから 6人やったら
いくら ソヒさんが上手いからって
こんなに RIIZEに 興味持ったか? って
ちょっと わからん(悩)

。。。


そぅ言えば 確かゼベワンも この前
ファーストテイク 出てたな..と思って
見てみたら やっぱ 上手いね(驚)

曲調もあるんやろけど 思わず
“うわぁッ” って 声出るくらい
素晴らしかった(笑笑)

それぞれ 個性的な歌声を 適材適所
上手い配分で 歌割されてて しかも
In Bloom 日本語ver.

以前見たTVでは トークは RIIZE の方が
上手いと思ったけど 歌になると みんな
それなりの 綺麗な発音で… みんな
自信満々に 楽しそうに歌ってるんが
凄く良かった(拍手)

もちろん キムテレさんが 上手いんやけど
誰が.. って言うより みんな
同じレベル並みに 見せ方含め上手かった
そんで やっぱり ジウンさんの歌声が
セクシーで 横顔が 美しかった(笑笑)


以前 INI でも言うたけど… ゼベワンも
「ホンマに 投票で決まったん?」って
思うくらい 歌声のバランス エエよね
あとは コンセプトと衣装さえ良ければ
もっと エエのに。。笑汗

 

 

 


。。。


INI 匠海くんの カバーがアップされて…
こぅ言うん 本気でやってしまえるんが
いかにも 匠海くんらしい(笑笑) 正直

カラオケ映像にも 見えんくは ないけど
(笑汗)ファンにとったら 嬉しいんやろね
個人的には そのハスキーボイス活かした
邦楽ロックとか 聴きたいわ。。