INI のビジュアルが変わってて 娘は

大憤慨(笑) 確かに
昔 流行った2.5次元みたい… って この前
RIIZE ん時も 同じ事言うたな(笑汗)
 
ついこの前 韓国では “爽やか路線”が
流行ってると思ったら… トレンドの
流れが 恐ろしいくらい早いんやね ただ
 
私も 全く好みではない(笑) まぁ
西くんは エエとして 理人くんは
イケメンやけど サンジ みたいやし
他のメンバーも ワンピースに
出てきそうな カラーリング(笑汗) ただ
大夢くんの ネオンカラーだけは 随分
異色に見えた
 
昨日 見た写真では 木村くんの赤が
色落ちしてて… 鮮やかなカラーは
染めるタイミングを 揃えんかったら
違和感がある
 
 
これがコンセプトなんやったら せめて
色合いには拘った方がエエんちゃうかな?
(あくまで個人的感想です)
 
。。
 
 
今日のフロイニは 聴いてない… なんか
“単独回” やそうで 確かに
ファンからしたら 推しの話を じっくり
聞いてみたいって 気持ちは
わからんくはないけど… よりによって
MJ(申し訳ない 笑汗)
 
この前も 書いたように 私の笑いのツボ
には 全く ハマらん。。しかも
彼の ウンチクを聴いてると つい
髙地くんを 思い出す
 
ネットで得た情報 一生懸命頭に詰め込み
それを 披露してる感じ それが
本人の言葉のようには 感じへんのよね
そこに 熱を感じへんって言うか…
“オウム” みたい
 
たまに こう言う人いるけど 代表的なんは
例の公衆トイレで問題起こした芸人さん
 
なんで あの人が 知識人みたいに
扱われてたんか… 当時は まだ
ネットで 情報を得るって言うんが
常識化してなかったから 世間は
面白がってくれたかも知れんけど 今
それが 通用するとは 思えへん
 
。。
 
 
フロイニ 単独回 他メンバーの 顔触れ
見ても 正直 一度も
話が 面白いと思った事ないメンバー
ばっかりで(笑汗)… この人選は
誰が決めたんやろう?謎 ちなみに
私が ラジオ向いてるんちゃう?と
思ってるんは 藤牧くん 理人くんと
フェンファンくん(笑)
 
 
藤牧くんは 投稿メールに 秀逸なツッコミ
入れてくれそうやし 理人くんは
シンプルに 声がいい(笑)
 
フェンファンくんは 複数人やと
焦って 上手く言葉が出て来ーへん時が
あるから じっくり落ち着いて 彼の
世界観 語ってるん 聴いてみたい(笑照)
 
 
。。。
 
 
藤井風さんの 歌詞は
死生観を謳ったものが 多いけど
今回のは 山田智和監督の 映画の主題歌
やそうで。。 MVも 山田監督らしい
 
この前 宇多田ヒカルさんのも
山田監督やったけど 正直
新しい試みはわかるけど あれが
良いんかどうか 私には わからんかった
(申し訳ない 笑汗) けど 今回のは好き(笑)
 
 
やっぱ どんなに技術が進んでも
特殊メイクは リアルとは違うけど
それも含め 演出のようで面白い
オシャレな映像の中にも ちょこっと
愛しさを感じるんが いかにも
風さんの 世界観にマッチしてていいね
 
 
で 今日 何やら面白そうな番組。。
初回ゲストに 藤井風さん選ぶとこ
NHKわかってるやん(上から申し訳ない)笑