Mステ。。RIIZEの晴れ舞台 一応

見届けてみたけど 世間の反応は
どうなんやろ(?) 正直
個人的には 爪痕残した感はない
(あくまで個人的感想です 汗)
 
 
以前のビジュアルなら 胸張って
“こりゃ見つかったんちゃう?”
って思えたやろけど…昨日のは
ピンと来ず(無念)
 
 
ウォンビンさんの 金髪は
そりゃ カッコええけど “最強か?”
と 言われたら 他にも 同レベル
くらいのイケメンはいる気がするし
 
ウンソクさんの 黄髪と
ショウタロウさんの 銀髪は
狙い過ぎて ちょい昔の
2.5次元アイドルみたい(汗)
おまけに
顔色とも合ってなかったし...
 
私の知ってる オシャレで
スタイリッシュなグループの
イメージとは だいぶ違った(涙)
 
私は 彼らのポテンシャル知ってる
からエエけど 初見の人があれ見て
刺さるんかどうか。。もし私が
初見なら ”また韓国か…”で終わる
 
 
あの 掛け声も オタク気質の人は
“楽しそう” って 思うかも知れん
けど 一般人からすると 正直
引くよね(汗汗) そもそも
 
昨日の 出演者の顔触れ見たら
日本のボーイズグループおらんし
あの視聴者層に刺さったんかどうか
。。今回のプロモーションが
誰企画なんか知らんけど あんまり
上手い 売り込みに思えんかったな
 
。。。
 
 
気を取り直して xikers がカムバ
(ミーハーです 笑)
 
音楽番組でのパフォーマンス見ると
やっぱ パフォーマンスは
第5世代で 一番上手いんちゃう?
と 思ってる(笑) ぶっちゃけ
 
ボーカル陣が ちょっと弱いけど(汗)
やからこそ 今回の
ラップメインの曲は 彼らの
魅力を 最大限に引き出した 選曲
 
ダンスは バチっと 揃えつつも
スタイルは それぞれ個性があって
いわゆる “綺麗に揃えるだけ”
のとは ちょっと違う
 
あとは やっぱ ラッパー3人が
素晴らしいね イェチャンさんの
切り込み隊長感と スミンさんの
カリスマ性と 華のある
ミンジェさん。。MVも
 
K-POP と言うより 欧米寄り(笑)
ポップで ヤンチャ可愛くて
凄くいい
 
コメント欄は 母国語より
海外のものの方が 多いように
感じるんは やっぱり
海外意識すると 本国では
ウケ辛いんかな(?) 個人的には
彼らには ずっと この路線で
行って欲しいって 思ってるけど