めざましTV に 真田広之さん
 
ハリウッドで 初主演やそうで
何故に わざわざ
オール日本人による 日本時代劇を
ハリウッドで作るん(?) と
ちょっと疑問 やったけど…
 
ラストサムライ から 20年
 
“アメリカ人によって 日本の歴史を 
間違った形で描かれたくない”
そのためには 自分が 中の人間に
なるしかない.. との思いで
20年前 映画の参加を決意したん
やそう
 
以降 渡米して 地道に活動を
積み上げ 信頼を得たからこその
今回の 大抜擢なんやろね 正直
 
壮大な映像は やっぱり
ハリウッド感あるけど それでも
目に映る 色味には 日本らしさを
感じたし 甲冑やら 衣装の
細かいディテールに 日本の
伝統美が再現されてるように感じた
 
確か ラストサムライの時は
“主演を食ってしまう” との事で
大幅に シーンカットされた…
なんて 曰くつきの 演技力(笑)
今回は“主演”との事やから その
演技が 思う存分 発揮されてるん
やろね
 
。。。
 
 
東京カレンダーに INIの噂(笑)
 
ちょこちょこ 写真だけチェック
して やっぱ 理人くん
カッコええなぁ。。とか 西くん
イケメンやなぁ。。とか(笑照)
 
昨日 たまたま目についた
大夢くん佐野くんフェンファンくん
3人の インタビュー読んでみた
 
佐野くん 色気を感じるメンバーに
“匠海くん”って。。確かに(笑)
 
 
以前は 匠海くん パフォーマンス
では ちょっと 力入りすぎ?って
若さ感じる事もあったけど 最近
余裕が出てきて いい意味で
年相応の色気 感じるようになった
 
大夢くんのダンスについても
“ディテールが綺麗” って 確かに
(笑) 歌同様 几帳面で
澱みないパフォーマンスは 見てて
気持ちいい。。そんな
 
大夢くんに対して「悔しい」って
言える 佐野くんも 以前なら
付いていくんが 精一杯やった
やろけど 今 そうやって
周りの成長に 気づけるように
なったんは 彼自身が 成長してる
証拠やろね
 
 
正直 佐野くんのイメージは
“ビジュアル班” みたいなところ
あるけど。。大夢くんが言うように
あの特徴ある歌声は 凄い
武器やと思う
 
グループの歌割りの中では
短いフレーズが多いけど
逆に言えば 短い中でも
インパクトを残せる歌声って事
でもある
 
 
個人的に お気に入りは
ボーカル4人と佐野くんで歌った
Brighter アコースティックver.
 
上手いだけじゃない エモい
フェンファンくんの歌声と
ちょっと切ない 佐野くんの歌声は
この楽曲に欠かせへん 素晴らしい
役割を果たしてると思う
 
。。。
 
 
次女 高校卒業祝し居酒屋にて(笑)