いよいよ TOBEが 世界進出(?)…
よくわからんけど ドーム公演を
アマプラで 世界配信するんやそう

そもそも 何を持って 世界進出
って言うんわからんけど…どうりで
Number-i の MVコメント欄
日本語ばっかりやと 思ってたら
まだ 世界進出してなかったから
なんかな?

。。。


BE:FIRST 東京ドーム情報
(めざましTVにて) 。。チケット
“3分”で 完売やったらしい(笑)

BE:FIRST の情報聞いてると
いつも 修飾語が気になる

オーディション 自腹1億円話から
始まり… 記録 何十冠 とか(笑)
もちろん 事実なんやろけど
そう言うん 自ら語ってしまうんて
あんま カッコええもんちゃうよね
(あくまで個人的価値観です)

。。

そう言えば 新しいビジュアル
公開されてたけど… なんでそんな 
いつも 年齢高めのスタイリング?

SKY-HIさんが着るなら いざしらず
私の美的感覚とは 全く
噛み合わへん(汗)

。。。 。。 。 。


噂によるとウォンビンさんが 金髪
(驚)ウンソクさんも… 確かに
金髪 カラコンは 2次元感あって
オタク心には 刺さるかも 知れん
けど… ぶっちゃけ
イケメンの 金髪 カラコンは
反則って言うか… わかり易すぎて 
つまらん(あくまで個人的感想です)


ここんとこ 私の中で RIIZE ブーム
やったけど なんとなく
心のどこかで つっかえるんは
やっぱり スンハンさん

どっちに転ぼうと どうこう
言える立場じゃないけど やっぱり
私が 好きやったんは 7人の
RIIZE で ピークは
‘Talk Saxy’ で 止まってる

思いがけず ソヒさんの才能や
興味深い キャラクターに つい
深入りしそうになってたけど(笑焦)
あの 新ビジュアル 見て
あらためて やっぱ SMやなぁ…
なんて 当たり前の事 実感した

今週 Mステ出演 って言うのに
わざわざ the K-POPなスタイルで
乗り込んでくるんは ちょっと
意外やったな。。正直
2次元化した RIIZEには そんな
興味ないかな(小声)


。。。


ゼベワンの 日本デビュー曲
ティーザーが 公開…

カタコトの日本語の台詞 始まりに
昔 名台詞で一躍有名になった
俳優さんの事 思い出した(笑)

日本人メンバーが おらん事を
逆手にとった演出。。心配やった
楽曲は 演歌じゃなさそうで
良かったね(笑笑) そう言えば

あのコンセプト
例のYouTuberさんの 読みでは
“韓流ドラマ風” ちゃうか?って
言うてたん あながち
間違ってないんかもやね

。。


ちなみに ソンハンビンさんが
LEGIT 踊ってくれてた!(嬉)

藤牧くんフェンファンくんと
3人で踊ってても 違和感ないくらい
エエ雰囲気やね


個人的には いつか
木村くんと並んで踊る姿 見たいと
思ってるんやけど。。ゼベワン
日本では ラポネ所属らしいから
いつかは 夢叶うかな(?)笑