ウォンビンさん お誕生日やそうで..


来週には Mステに RIIZE出演(笑)
ダブルで めでたいね。。本来なら 
メチャメチャ嬉しいハズが…
ちょっとだけモヤるんはタイミング
(汗)

どうせなら 前回 来日の時で
良かったんちゃう(?) なんで今?
カムバ中の INIは 出てないって
言うのに…
国内のアイドル 大事に出来へん
日本の音楽番組って どうなん?

くれぐれも RIIZEが 悪い訳ちゃう
けどね…



まぁ それは置いといて(?)
今日は メチャメチャ嬉しい出来事
なんと(!) フロイニで XGの曲(嬉)


実は この日が来るん ちょっとだけ
楽しみにしてた(笑照)もしかしたら

同じ グローバルグループとして
ライバル的な立ち位置やから
取り上げられへんのかなぁ(?)とか
思ったりして 諦めてたけど(笑汗)


ラジオ1時台は “りひちよ” 回
後藤くんの オススメ曲として
‘WINTER WITHOUT YOU’(拍手)

しかも 藤牧くんも 「いい曲」
って 聴いてくれてるとの事(涙)

番組終わりに もう一度
XGについて 理人くんも
サイモンさんや XGへの
リスペクトの言葉(涙涙) 昨年
KCON で 再会喜ぶサイモンさんと
匠海くんの話やら 理人くん自身も
サイモンさんと 会話した話。。

おまけに New Dance 口ずさんだり
して(惚惚) 今まで 知りたかった
情報の供給 今日は メチャメチャ
気分いい朝迎える事が出来た(笑照)

。。


2時台は 匠海くんMCに “佐野西”
(笑笑) 冒頭から ツッコミ2人が
匠海くん イジりまくるって言う
腕白ぶりで タジタジになる
匠海くんには 申し訳ないけど
声出して 笑わせてもらった(笑照)

カムバの話では 以前
一部ファンの中で 物議を醸した
“イベント” の話。。おそらく
騒動知ってて 話してくれたん
やと思う


緊張で 手が震えた西くんの話や
最前列で盛り上がってたメンバー達
。。
これ聞いてわかるんは 決して
西くんの独りよがりで行われた
企画じゃなかったって事

それぞれ メンバーが 自分に出来る
能力使って INI の名前を
大きくしてこうとする意思を感じた

まぁ.. そんな事 わざわざメンバー
から 説明されんくても 察する事
出来るくらい ファンも 志高く
なれれば エエのにね(笑汗)

。。。


つい最近 ひょんな事から
知ったばかりの NCT テンさん…
その存在は まだ 全くわかってない
けど どうやら つい最近
カムバしたっぽい(笑)

昨日 ソヒさんとの コラボ動画
見つけた!と思ったら 今度は
田島くんとのん発見!!

普段 派手なパフォーマンスの
イメージはないけど あらためて
こうやって K-POPアイドルと
肩並べても 引けを取らんって
ホンマ 素晴らしいよね。。

 

 



ちなみに ソヒさんとテンさんのは
これ↓
INI に関しては 最近
個々のメンバーの成長 著しさを
特に感じるし。。ファン名乗るには
浅すぎるけど(笑汗)今後の活躍は
楽しみに してる

。。。 。。


今日は「MINIの日」らしいん
こちらは 近所に出来た お店の
“ミニ”パフェ(笑)