今日は 早朝から外出… 思ったより
大雨(汗汗) 
 
いつもと違う電車に乗り換え
初めて行く場所。。方向音痴の
私には プレッシャーやったけど
人の流れについて行ったら 何とか
目的地へ着いた(笑)
 
用事済ませて 帰宅すると
珍しく 休日に早起きした 長女が
洗濯済ませ 部屋干ししてくれてた
(笑)
 
普段は 自立する気ゼロ みたいな
生活してるけど(笑汗) 案外 人は
その状況に立たされると 何とか
なるもんなんかも知れん… と
時々 長女を見てると 思う
 
。。。
 
昨日 アップされた INI の‘MORE’
PVティザー。。メチャメチャ
カッコいい(笑) パッと見
LEGIT 同様 西くん 匠海くんが
目を惹く存在のような気がするけど
今期は この二人を押してく 戦略
なんかな?
(あくまで 個人的感想です)
逆に言えば 匠海くんは 今まで
ちょっと損な役回り 感じる事も
あったから たまには
クローズアップされる事も あって
エエんちゃう?とか 個人的には
思ってるんやけど…
 
。。 。。 。。
 
 
ちょっと興味深い動画 発見!
西くん藤牧くんのダンスチャレンジ
 
これ見て ハッとした… 藤牧くんの
ダンス 木村くんと そっくり(驚)
 
全体で踊ってる時は 気づかん
かったけど こうやって 西くんと
並んで踊ってると よくわかる
 
きっと 木村くんをお手本に
練習してるんやろね(笑笑)
 
 
以前 ソウタくんが
“歌は上手くなるのに時間がかかる
けど ダンスは カッコいい形が
出来たら それっぽくなる”
(ニュアンス)って 言うてたん
思い出した。。確かに
 
(みんなが みんなじゃないけど)
RIIZE のソヒさんにしても
スキズの アイエンさんにしても
ボーカルやのに ダンスの上手い人
結構 いるよね… 逆のパターンは
あんまり 思い浮かばんけど(汗汗)
 
もちろん “上手い”じゃなくても
味わいある歌声はあるし。。
プロデュース次第で その人の歌は
生きてくるから 何も
諦める必要はないけど やっぱ
歌割の格差は 仕方ない事なんやと
思う(あくまで個人的感想です)
 
。。 。。 。。
 
 
見慣れん景色に 見慣れた構造物(笑)