今日は 結婚記念日。。今年は
忘れんかった(笑) たまたま出先の
ついでに 某高級スーパーで
出来合いものを 買って帰宅
 
旦那サンは
いつもより ちょっとだけ高い
ワインと チーズを買ってきた(笑)
 
正直 惣菜は 自分で作った方が
美味しい気がしたけど(笑汗)
パンは 美味しかったし 楽させて
もらったし(笑笑)
 
旦那サン お得意の
“いくらでしょう?” タイム。。
 
コレ 好きなん 我が家では
旦那サンと 長女だけ(笑) 関西人は
値段の話 好きって言うけど…
個人的には そこまで興味ない(笑汗)
 
一応 乗って答えてあげるけど
旦那サンの金銭感覚と ラベルの
顔を見ると だいたい想像つくから
大きくハズした事は 一度もない(笑)
 
。。。



“太陽と月” みたいなもんで。。
 
両方同時に 輝く事は 出来んもん
って あるよね
 
例えば ゼベワンで言うと
ソンハンビンさんとジャンハオさん
 
もちろん パフォーマンスで言うと
ツートップなんは 間違いないん
やけど… どうしても
ソンハンビンさんの方が 目に入る
 
ジャンハオさんは バイオリン弾く
姿なんか 貴公子そのものやし(笑)
ソロで見ると 華があるんやけど
グループの立ち位置となると
また 別の印象がある
 
ファンはきっと オーディション1位
って プライドあるやろから
歯痒く思う事もあるやろけど…
バランスって 難しいね(汗)
 
。。
 
 
今回 INI の新曲が バチバチに
カッコいいんは 嬉しいけど…一方で
複雑な思いが 無い訳じゃない
 
今回 パフォーマンスを見て
印象に残ったんが 西くんと
匠海くん(笑照)
 
匠海くんが これほど
印象的やったんは HEROくらい?
まぁ HEROは “邦ロック” で 別枠
やから 主戦曲で言うと 珍しい..
 
と 言う事は 逆に言えば その
陰になる存在が 現れると言う事
 
 
西くんに関しては 今までも
目を引く存在やったけど それは
自身の 存在感ある 魅せ方のせいで
今回は 更に 西くんを引き立てる
演出になってるから 尚更
一層 輝く存在に見える
 
と 言う事は。。
 
つまり その 陰を 担ってる存在が
誰かと言うと おそらく
グループ人気ツートップの2人(汗)
 
きっと ファンは 人気が
パフォーマンスの 演出に
反映されへん 悔しさがあると思う
(※あくまで私の想像です) 
 
 
ただ… “アイドル” としての存在
だけなら 人気優先で エエけど
“楽曲優先”に考えたら そう単純な
振り分けには 出来へんのやと思う
 
 
今後 ずっと この路線って訳
ちゃうやろし。。個人的印象は
国内向けは”太陽” 海外向けは”月”
って感じちゃうかな(?)
 
 
韓国でも 実際
国内でウケる曲と 海外で
ウケる曲は 違うんやそうで。。
 
やとしたら 例え  太陽と月
両方 同時に輝くんは 難しくても
両輪持ってる INI って凄いやん!
 
だから… 今年は 国内外で
活躍する INI 楽しみにしようと思う
 
 
。。。