昨日 急な長文に 一瞬 ドキッとした
。。SMからの投稿
彼を待つファンは “もしかして?”
と 期待したかも知れんけど…

もちろん 私も “戻ってきて欲しい”
と 願う一人ではあるし
きっと事務所も 彼の才能を
放っておく訳はない思う。。ただ

身から出た錆とは言え 2度も
ネットの恐怖に晒された心の傷が
そう簡単に癒えるもんなんやろか



度々 ファンが取り上げる
“匂わせ”が ポジティブなもん
やったら エエんやけど… もし
それが メンバーから 彼への
“エール” やとしたら
もう少し 時間がかかるんかも..

とか 思ったりもする


今回の件 何があったか知らんけど
過度な期待は アンチ刺激するだけ
やからね(汗汗)  出来るだけ静かに

彼への応援だけに 留めといて
欲しいなぁと。。その時まで
出来るだけ 騒がずに…

。。。


一年前も 同じ事言うたかも
知れんけど… 韓国も 中国と同じく
旧正月なんやね(笑笑) なかなか
その文化には 慣れへんけど
ファンの方々は 推しの”韓服”に
大盛り上がり(笑)

最近の推し(?)ソヒさんは
Mカの 司会で 韓服披露。。確かに
典型的な 韓国ビジュアルやから
誰よりも似合う(笑笑)

この3人が 初めて司会に選ばれた時
他グループが エース出してるのに
なんで RIIZEは ソヒさんなんやろう
。。って 不思議やったんよね
(申し訳ない 笑汗)

堂々としてる 2人に対して
一人 アタフタ.. 
何度も台本確認しながら 話す姿は
ちっとも スマートじゃないし
司会に向いてるとは 思えんかった
(汗汗)


でも いざ レギュラーが決まって
ソンハンビンさんが 2人を可愛がる
姿とか.. この前 RIIZE が
1位獲った時の 和やかな雰囲気とか
(笑)。。言うても “ライバル”

これ もし 他のメンバーやったら
また違った感じ やったんやろなぁ.. 
と 思うと あらためて良く出来た 
キャスティングなんやと 思う

しっかり者の ソンハンビンさんに
マイペースな ジェヒョンさんと
ピュアな ソヒさん(笑笑)

ホンマ ええ組み合わせ。。ただ
ソヒさんが 不思議なんは
パフォーマンスでは 全く別の顔を
持ってる事…ホンマ不思議な人やね
(n回目)笑 あと

トークゲストと共に撮った 写真
おそらく 正装に合わせた佇まいは
一人 姿勢正して 膝に握り拳..
こう言う 時々見せる躾の良さに
やっぱ 可愛いだけの人じゃない
って 思わされるよね(笑)