いつもは あんまり メンズは

見ぃへんけど RIIZE とラウール
の おかげで 色んなブランドのん
見てて気がついた。。

先シーズンの コレクションに
とある K-POPアイドルが出席した
時の事。。その 公式から
アップされた写真に 違和感…

ファンは 「また身長が伸びた!」
なんて 騒いでたけど.. 私的には
例の K-POP特有の技に見えて(汗)..

ファッション界も ここまで来たか
(悲)と 思ってけど 今シーズン
色んな芸能人 出席した時の
写真見て。。ちょっと安心した(笑)


ファッションも アイドルと同じく
夢売る世界。。やけど それに
偽りが加わると
ファッション自体に 夢がなくなる

衣服は デザイナーが
思い描いたものを いかにして
立体に表現するか.. 人が着た時に
美しく魅せるか… の 戦いであって
それを 簡単に 画像修正って技で
どんな美しく見せても 意味がない

。。。


無加工の写真は モデルのような
等身バランスじゃなくても..
やからこそ 見て 自然やし
その人の本来の美しさが見えてくる

RIIZEも TXTも 岩田さんも
横浜流星さんも。。みんな 其々
素敵やった モデルさんのような
等身バランスじゃないけど
それでも それぞれの美しさが
あった。。そう考えると

あらためて ラウールは 無加工で
あのバランス(笑笑) 他の
ゲストとは 別枠なんがわかるね

。。。



この前の コラボ

 

 

アカン。。可愛い(n回目)笑

これ見た時 ふとスンハンさんとの
“アナ雪ごっこ” 思い出した(笑笑)

ただ”楽しそう” って言うよりは
最後の表情なんか ちょっと
イタズラっ子っぽい(笑笑)
この表情は スンハンさんと
歌う時 よく見かけた気がする 

みんなの”弟”の顔 じゃない
同級生 と連む 等身大の男の子(笑)
… ちなみに この
Pentagonフイさんとは10歳くらい 
歳離れてるらしいけど(笑笑)

。。。 。。


ここ最近 お気に入りのソヒさん
(笑)正直 歌声が 唯一無二か?と
問われたら そこまでとは
思わんけど あの
グルーヴ感は 音楽に対する
心の解放度が 高いからやと思う

見た目の幼さから つい
子どもっぽいように見られがち

やけど…この前の

ヴィトンのコレクション
小学生の 社会見学のように
興味あるもんに キョロキョロ(笑)
関心持つ 眼差しは 
“子どもっぽい”と言うより ただ
自分の興味に 従順なだけで その
姿勢は 堅実な印象の方が 強い
。。


デビュー前 真偽不明の噂により
その後 彼に対する 誹謗中傷も
少なくなかったんやとか…
例え今 堅実に見えるからって
過去の噂が 嘘かどうかなんて
私には わからん… ただ

誰にだって 過去に
ヤンチャの 一つや二つの経験は
あるもんやし ただ真面目に
イタズラの一つも した事ないまま
大人になってしまった人間なんて
面白味がない

(多くのファンが 求めるような)
過去 聖人君子のような人生だけ
送ってきた人間が ホンマに
人を 惑わすほど 惹きつけるような
魅力的な ”アイドル”に なれるもん
なんやろか…?


彼の過去が どんなもんやったかは
知らんけど
“これもまた 過ぎるだろう” の
言葉通り 黙々と努力し 
実力と 態度で 信用を 重ねてきた
今の 彼の人間性は
疑う余地ないんちゃうかな?と 
思ってる(笑照)

過去は 変えられんくても 未来は
自分で切り開ける…(きっと彼も..)

。。。 。。


EVNNE の新曲 アップされてたね
やっぱ スタイリングが上手い(笑)
スンオンさんの 白髪は 大優勝やし
やっぱ エエ声(笑笑)

個人的に ダンスが好みの
ムンジョンヒョンさんは
“ヤンチャ”から エラい可愛らしい
スタイリングに 変わってた(笑笑)
パクハンビンさんも 髪が伸びて
イケメン度が 上がってたね(笑)

 

 

 

楽曲は そんなに 目新しさ
感じへんかったけど
乾いたドラムの音が 中毒性あって
ファンは 好きなヤツちゃうかな?

他にも 音源アップされてたから
今回も アルバム形式なんやね
私は 聴けてないけど ファンは
色々聴けて 楽しいやろね(笑)
。。


逆に RIIZE は シングル方式
K-POPYouTuber さん曰く
“新しい時代を 築こうとしてる”
らしい 確かに SNS見てても
他グループと比べて あんまり
(従来の) 恋愛商法を感じへん(笑)

昨日は “グッズの値段高すぎる” 
って話題になってて(笑焦) これ
「ボッタクリ」なんて 言う人
いるみたいやけど。。仮に これは

“フェアトレード” やと考えたら
それも 悪い話じゃないような
気がしたり。。彼らに もし
それだけの 価値があるんなら
安売りせず “強気の商法” が
成功するかどうか…ちょっと
興味ある(笑笑)