今朝 ディズニーグッズ買い占めの

ニュース(汗汗) もちろん
中国人の仕業(呆)… 世の 中国人が
みんな そうやとは思わへんけど
人口が多いぶん モラルの低い人の
行いが目立つ(汗汗) 昨日も
 
SHIEN が ユニクロに訴えられてた
(汗汗) まぁ この業界は
グレーな部分多いから 難しいけど
日本にも 店舗構えてるん聞いて
驚いた… 売る方も売る方やけど
買う方も買う方… 日本人の
モラルも 問われる問題やって事は
自覚しとかな アカンね(汗汗)
 
。。
 
 
その昔 とある女優さんが
とあるブランドが好きって公言して
メディアに出る度 アピール
してたら ブランド側から
“イメージダウンになるから
辞めて欲しい” って言われた話(汗)
 
… 真偽は置いといて 確かに
持つ人によって 商品のイメージは
変わってくる だから 最近
様々な ブランドは
“パートナーシップ” って形で
ブランドイメージを 保ってるん
ちゃうかな?
 
 
品のない“買い占め” って行為で
流通した商品… それを
手に入れたとて そこに
どれほどの価値が残ってるんか…
それに 気づけん 品のない人達を
放っておくと ブランド力は
どんどん下がっていくんやと思う
 
。。。 。。 。 。


確か 今日は ジスさんの誕生日
TO1 がなくなって初めての… 元々 
 
彼らを応援する為に使ってた
X(当時Twitter)も インスタも
今となっては 色んな人フォロー
して 収拾つかんくなって 整理した
 
もぅ更新される事ないグループの
アカウント… メンバーには
幸せでいて欲しいと願いつつ
公人じゃない人をフォローし続ける
意味が 私には見出せん(悩)
 
この前 ギョンホさんのインスタ 
チェックしてみたら… 何やら
インフルエンサーのような事してた
 
みんな 其々 身の振り方
考えての事やとは 思うけど…
何て言ぅか… 難しいね(悩)
 
。。。
 
 
その中 アカウント整理して
増えた一人が
SnowMan ラウール(笑) 前々から
“モデル” としての 彼の才能には
ちょっと 注目してる
 
ここ最近は ファッションウィーク
につき ヨーロッパでの
美しい写真を いっぱいアップして
くれる
 
どこの景色でも 彼のスタイルは
モード的で 美しい。。そんな彼の
インスタが開設されて 1年との事で
昨日 インスタライブが行われてた
(笑)そこまで 彼に興味ある訳
ちゃうけど どんな事するんか
ちょっと ミーハー心(笑照)
 
パリからの映像は 車からの配信で
内容はさておき(?) 車窓から見える 
景色には 道端や 車の上に積もる
雪。。。しばらく
観光気分 楽しませてもらった(笑)
 
一昨日の RIIZEの投稿では
雪景色は 写ってなかったから
昨日 降ったんかな(?)
 
 
。。。
 
ヴィトン関連 Xやら インスタで
今回のショーの ゲストが
紹介されてて。。インスタの
ストーリーには 様々な作品着た
モデルの後 多分最初に RIIZEが
アップされてた。。順番に
意味の有無は わからんけど やっぱ
ちょっと嬉しい(笑照)
 
YouTubeの ショート動画には
他ゲスト数名ごとに 分けられて
アップされてるんやけど RIIZEは
香港スターの人と一緒の組。。
調べてみると 元K-POPアイドル
(GOT7)やった(笑笑)
 
年齢的なもんやら 経験値の違い
やろけど… やっぱ オーラが
RIIZEとは 一回り違う(笑)
 
ちなみに
3代目 JSOUL BROTHERS
岩田さんの組のも カッコいい(笑)
 
他に 平野くんが サムネに
なってるVer. もあるんやけど…
確かに 年齢的なもんやら オーラは
RIIZE より 大きく感じるけど
いかんせん 彼のビジュアルは
“モード” を感じへん(汗汗)
 
 
RIIZE の方 見れば分かるけど…
始めに出てくる 3人が
ソヒさん先頭に ウォンビンさん
ウンソクさん って人選 これもし
 
“イケメン基準” で 3人選ぶなら
ウォンビン→アントン→ソンチャン
って なるんやと思う
 
ファッション業界においては
単に イケメンやったらエエって
もんではない。。あくまで
個人的感想では あるけど
これは 長年 モードの世界を
眺め続けてきた 私の”勘” (笑)
 
 
。。。
 
 
昨日 音楽番組1位につき
幸せな動画が アップされてた(嬉)
 
おそらく K-POPアイドル
みんなの憧れ ファンの前で
シンプルにハンドマイクでの 生歌..
 
あらためて 上手いよね… 特に
やっぱ ソヒさん(笑照) 最後の
フェイクが 嘘みたいな安定感
 
これは 多分 センスだけじゃない
相当トレーニング積んでないと
こうは ならんのんちゃうかな?
あと 意外にも(?)アントンさんも
安定感あって 素晴らしかったね(笑)
 
ショウタロウさんは 込み上げる
もんがあったんか(?) ちょっと
喉が詰まってるよう感じたけど…
それもまた リアルでいい
。。
 
 
みんな おめでとう。。
これからも 幸せでありますように