いつか 書こうと思ってたんやけど

たまたま コレ見て思い出した
 
 
 
やっぱ 上手いよねぇ..歌(笑)
 
この映像で 目に付くんが 鮮やかな
“イヤモニ”  この イヤモニに
まつわるエピソード。。
 
RIIZEの 動画コンテンツ
デビュー前 イヤモニを作りに
行った時のがあって… それぞれの
性格が垣間見えて 結構面白い
 
 
まず最初「誰から耳型取る?」
って (おそらく)初めての事
みんな 一旦 様子見 したそうに 
顔 見合わせるんやけど… 
空気読んだ スンハンさんが
「じゃぁ…」って手上げるんよね
(笑)この時 この子
エエ人なんやろなぁって。。
 
ウンソクさんは 自分の愛犬の
写真をプリントするって 色も
“水色” って 明確に
作りたいもんが 決まってて…
 
スタッフの人 らしき人から
それでいいの? 的な… 多分
“それダサない?” みたいな
ニュアンスに 聞こえたんやけど(笑)
そんなん お構いなし(笑汗) きっと
空気読まへん 意思の堅い人
なんやろなぁ.. と思った(笑笑)
 
ウォンビンさんは 自分で
デザインしたイラストを 持参
アントンさんは 7個の気球が
映った写真。。それぞれ
想い込めたデザインを 用意してて
 
デビュー準備に イヤモニを
作る事への期待や これからの
活動への思いが 伝わってくる。。
個人的に 一番共感出来るんが
このタイプ(笑) 一方
 
デザイン決めれず.. 色は?と聞かれ
「(色も)今日は決められない」と
悩むソヒさん… いゃ汗
 
わずか数十程度の カラーサンプル
から選ぶだけやのに⁈…って思わず
ツッ込んだよね(笑汗汗) よっぽど 
慎重な性格なんやなぁと思ったら
。。
 
後に 出来上がったデザインは
あの時 まだ決まってなかった
ショウタロウさんが 黒地に

英文字のロゴ… 確か

イニシャルだか 名前だか(?)
いかにも オシャレさんらしい
スタイリッシュなデザインに対し
 
ソヒさんは 茶色無地… いゃ
アカン訳ちゃうけど  悩んだ挙句が
ソレって言うんが いかにも
質素なイメージの 彼らしいなぁ..
と 彼らのイヤモニ見る度
あのエピソードを 思い出す(笑笑)
 
結果的に 肌色と 馴染みのいい
茶色は 主張が少ない分
どんな曲でも 違和感がないし
それ込みで 考えたんやとしたら
冷静な人なんかも知れへんね
(あくまで個人的推測です 笑)
 
。。。
 
 
K-POPは カムバすると
恐ろしいほど 忙しいって聞くけど..
 
昨日の 音楽番組 RIIZEの
パフォーマンス見てたら ちょっと
切なかった…  いつもは
生き生きと踊る ソヒさんの動きが
ちょっと鈍い(汗汗)
最後のフェイクも 歌声のトーンが
暗いって言うか..不安定に聴こえた
 
ショウタロウさんも ダンスの
キレは 変わらん気がするけど
チッケム見たら表情が冴えへん(汗) 
 
いつもは この2人だけ
チッケム見てるけど(笑照) 試しに
ソンチャンさんのも 見てみたら
やっぱり しんどそうで(汗汗)
表情も 涙目(?)… 最後
ふざけた仕草してたけど…なんか
見たらアカンもん 見てしまった
気分になった(焦汗) ちなみに
 
他のメンバーは(?)と 見てみたら
残り3人は いつもと変わらん
感じやった(安堵)
 
体力的なもんやら 体調にも
よるんやろけど… どのグループも
カムバ2週目になると 誰かしら
辛そうな人が 目につく。。
あらためて K-POPアイドルって
大変やなぁと思う 今日この頃…
 
 
。。。 。。。 。
 
 
 
一番星見つけたから久々の夕焼け…