年々簡素化する我が家のクリスマス
(笑汗) 今年も変わり映えせず
ケーキ&クッキーと丸鶏だけは
焼いた。。
 
 
昨日は クリスマスにちなんだ動画
いっぱい配信あったけど やっぱり
XG ‘it’s Live’ WWY バンドver.(!)
 
情熱的な赤のパンク風ファッション
に ナチュラルめな ヘアメイク
歌も TFTとは対照的に リアルな
歌声で ライブならではの演出
(拍手) 等身大の XGがまた違った
エモさあって良かったね。。
 
 
 
面白いなぁと思ったんは
King & Princeと KinKi Kidsコラボ
 
この前は シンデレラ・クリスマスを
King & Princeのチャンネルで
配信してたん 今度は
KinKi Kidsのチャンネルで
シンデレラガール(笑笑)  正直
 
ファンにとって 大切な曲を
この4人で歌うん どんな風に
捉えられるんやろうって
気になったけど コメント欄は
みんな 平和で肯定的(笑)
 
個人的にも 凄く相性良くて
いいパフォーマンスやと思った
。。つくづく こう言う時に
手を差し伸べてくれる いい先輩が
いて良かったと思う
 
 
事務所自体は 色々あったかも
知れんけど… こんな 絆があるんは
真摯に 良いエンターテイメント
作り出すために 積み重ねてきた
伝統があるからこそ 今どき
 
終身雇用なんて ありえへんけど…
だからって 自分の都合いい
事務所 転々と渡り歩いてたら
この関係は生まれへんのちゃうかな
 
 
 
。。。
 
 
これも ちょっと面白い企画やと
思ったんは NCT127 
 
 
イカついグループって 勝手に
思ってたけど
クリスマスに合わせて… 意外と
可愛い事するんやなぁって(笑笑)
 
。。。
 
 
あとは コレ… 配信に気づいて
 
 
開いたら ちょうど ‘Hysteria’(涙)
懐かしい思いと もしデビューが
“0”からのスタート違て ”延長線”
やったら どうなってたんやろう?
なんて ちょっと考えたりした(照)
 
正直 SONYに対しては 色々
思うところあるけど こうやって
クリスマスに合わせて こんだけの
企画を上げてくれるんは 愛やね…
 
聴いたことない曲 数曲あったけど
どれも SixTONESらしいセレクト
誰が選んだんか 知らんけど やっぱ 
認識 一緒やん(笑笑)