NEXZ 調子エエみたいやね(笑)。。

 
PV 6日で1000万回超え ちなみに
高評価8.8万…数字が全てではない
けど XGの TFT
‘WINTER WITHOUT YOU’ は
65万/日 高評価6万… 比べる訳
ちゃうけど 評価の割に
数字伸びへんのは ちょっと悔しい
(汗汗)
 
 
。。。。 。 。。
 
 
 
オールラウンダーって言うと...
万能な”スペシャリスト”って感じ
するけど 実際は… 例えば
INI やと 匠海くんとか
田島くんになるんやと思う
 
彼らは確かに パフォーマンス
安定してて 素晴らしいけど
労力の割に なかなか 評価を
得辛い 職人的な渋いポジション
 
番組で パフォーマンス披露しても
一般人に見つかるんは いつも
美味しいパートの 西くんやったり
髙塚くんやったりする(笑汗)
 
 
NEXZ のPV見てると 今後
ユウヒくん セイタくん辺りが
その “オールラウンダー”の
ポジションを 担う事になるん
ちゃうかなぁと 睨んでるんやけど
。。
初めて ユウヒくんを 意識したんは
多分 このパフォーマンス
 
 
オーディション ずっと追ってた訳
ちゃうから たまたま見たんか(?)
当時 エイジくんに注目してたん
これ見て ユウヒくんの
パートごとに 歌いわける器用さに
驚いて(笑) 正直
 
”スター性”のような オーラは
感じんかったけど こう言う
器用な人は 絶対 グループに必要
やから 多分 通るやろなって
思ってた(後出し笑)
 
 
一方 セイタくん。。正直
最終審査まで 全く印象がない(汗)
たまたま 見てなかっただけかも
知れんけど… とにかく
 
色んな動画のコメント欄に 否定的
な コメントが多くて(汗汗) 何が
そんなに 反感買ってしもたんか
知らんけど とりあえず 私が見た
最終パフォーマンスは 生き生きと
してて いいパフォーマンスやった
。。
 
昨日 上がってた トモヤくんと
セイタくんの ショート動画
トモヤくんが 安定的に上手いんは
もちろんやけど セイタくんは
しなやかで 音の捉え方が上手い…
 
もぅ こうなると 一気に
興味沸いて 思わず ソロの
パフォーマンス探して見てしまった
(笑照)
 
 
 
まだ この段階では “上手い”とは
言い難いけど シーンによって
声色を使い分けたり 楽曲への
理解度と 表現力を感じる。。
 
やっぱり 彼も”器用な人”って印象
 
この2人が 落ちた2人より
パフォーマンス力が優れてた とは
思わへんけど 二人には
優れた “対応力”がある気がする
 
 
スキズで言えば ハンさんとか..
ゼベワンで言えばマシューさんとか
… XGで言うと
マヤちゃんココちゃん(笑)二人は
一応 ラッパーってポジション
やけど みんな 器用な印象。。
 
 
“器用貧乏” なんて言葉が
あるように… 楽曲によって 分量
変動したり なかなか 渋い
ポジションではあるけど 個人的に
そぅ言う 職人的な人。。嫌いじゃない
(笑照)
 
。。。 。。
 
 
 
 
ソフトクリーム。。実は コーン派
(by 西くん)笑