寒くなると 無性にエモい曲が
聴きたくなるよね。。最近
Spotifyでは ‘Crush’ って言う
韓国のR&B 歌手の曲 追加(笑)
 
以前 RIIZE ソヒさんが
カバーしてた ‘SOFA’ って曲が
好きで。。本家のん聴いてみたら
他の曲も 聴いてみたくなった(笑照)
..日本で例えるなら SIRUPって感じ
(?)
当たり前に 歌詞の内容は 全然
わからんけど(笑汗)…やっぱ
エモい歌声には惹かれる
。。
 
エモい曲と言えば XGの
‘WINTER WITH OUT YOU’
リリックビデオが アップ。。
絵本のようなイラストが 可愛くて
エエんやけど… 一つだけ
言わせてもらえるなら フォント
ちょっとウルサい(小声汗)  前の
 
PUPPET SHOWは レトロポップな
感じが 可愛かったけど… この
エモい楽曲には もうちょい
控えめの文字が良かったな。。でも
最後の エンドロールみたいな
終わり方は 好き(笑)
 
次のTFT はコレかな(?)…
(※ショート動画より)
。。。
 
 
この前 brb. の”更新ない” って
書いたけど なんと(!) 2ヵ月前の
ライブ配信の映像があった(嬉)
 
 
やっぱオシャレ…エエのん発見(笑)
 
。。 。。。 。 。
 
 
 
 
… これは 見つけた時 今年の
クリスマスに聴こうと決めてた(笑)
 
 
テテさん バンドセッションのん…
甘い歌声は やっぱ ズルい(惚)笑
 
 
。。。 。。。 。
 
 
 
 
昨日は RIIZE 赤文字コンテンツ
MAMA とMMAビハインド
 
6人での このコンテンツには
ちょっと 切ないもん感じるけど
やっぱ あの圧巻の舞台裏は
見てみたい。。考えてみれば
 
私らは あの一件から ちょっと
時間置いて 心の準備して観る事
出来たけど… 彼らは気持ちの整理
出来んまま 舞台の準備始めてたん
やろね… そんな状態で
一人の 穴埋めせなアカンのは
相当のプレッシャーやったと思う
 
 
本来 メインボーカルのソヒさん…
メインダンサー並のダンスパートに
動揺しながらも 必死に
食らいつく姿は だんだん
泣きそうな表情になって…もちろん
その頑張り あったからこそ
あの素晴らしい パフォーマンス
やったんやけど… ちょっと見てて
胸がしめつけられた(涙)
 
床に寝っ転がって 甘えるソヒさん
引っ張り起こしてあげる
ショウタロウさん(笑) MAMA当日
リハーサルでは 底抜けに明るい
笑い声。。きっと このチームは
彼に 救われてる部分大きいやろね
(涙涙)
 
。・。・。・。